• 締切済み

あなたの月の収入と休みを教えてください。

正社員として働いてる人に聞きたいのですが月に何日休みをもらえていますか?また差し支えなければ月収と職種を教えてください。手取り14万でホリエモンが炎上してる問題で少し周りの人の収入や何日休みもらえているのかが気になっただけです。

みんなの回答

回答No.3

年収は4000万円(0は3つ)くらい。 会社の有給は年間15日間支給、さらに病気休暇が5日間。 土日祝日は完全に休み。 加えて毎年年末は会社が8-10日間くらい閉まる(つまり休み)。 職種は、40代、外資系企業で勤務。 技術の研究開発部隊の統括の管理職。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

月収65万 休日10日(毎月同じ) 有給 40日 いま日本の平均(総支給額)は 年齢✖10,000円 28歳であれば280,000円 30歳であれば300,000円   ↓ 60歳であれば600,000円 (上限は60歳これ以上は昇給なし、年齢が上がるごとに逆に10,000減給) 65歳であれば550,000円

回答No.1

年収(税込み)700万円程度 休日、年間118日 計画的有給休暇、10日/年(上期、下期単位で事前に休む日を決める) 平均すると2日働いて1日休みになる