• ベストアンサー

9月13日から29日まで派遣で短期の仕事をし、収入額は86,400円に

9月13日から29日まで派遣で短期の仕事をし、収入額は86,400円になります。そして、10月から他の会社で正社員として働く事になったのですが(月収は18万くらい)、その会社で年末調整を行ったら、派遣で働いていた事が分かってしまいますか? 派遣会社には扶養控除等申告書は提出しませんでした。他の収入はありません。 もし分かってしまう場合、派遣での勤務期間も分かってしまいますか? 無知でお恥ずかしいですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

>その会社で年末調整を行ったら、派遣で働いていた事が分かってしまいますか? いいえ。 貴方がそこの派遣の会社からもらう源泉徴収票を、これから働く会社に出さなければわかりません。 

CHEKI76
質問者

お礼

ありがとうございました。