• ベストアンサー

仕事が忙しくてまわらないから、休日でも職場に出て行

BBlaroの回答

• BBlaro
回答No.5

いますよ、サービスだと思ってなくて、好きで仕事いく人。 残業が出来なくなったから、その分を日曜日にやりたいとかいってました。 仕事が一番で周りはお構いなしで、そういう人は彼女とか彼氏とか作らない方がいいです。 相手のために時間をさこうとしません。食事はだれだってするのに、その1時間でさえ共有しようとしない。 仕事への責任感じゃなくて「自分、頑張ってる」てだけです。 質問者さんは、そうならないように周りを大事にして下さいね。