• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャバクラor猫cafeで猫cafeはチョイスは?)

キャバクラと猫カフェ、どちらを選ぶべき?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラと猫カフェで、猫カフェの方が心癒される可能性が高いですか?
  • キャバクラのハードルが高いため、すっぴんカフェやメイド喫茶などの選択肢も考えましたが、実は猫カフェの方が良いのかもしれません。
  • ネコの扱いが上手な男性は、女性の扱いも上手だと言われています。実際、結婚している兄弟はネコの扱いが上手でした。女性にはネコの扱いの微妙なところが理解されるのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.2

こんにちは 猫カフェは行く人沢山いますよ。 ということは、みんな病んでるってなっちゃいます。 そうでなく 恥ずかしいのはキャバクラごときでお金を大して 使わないのに、キャバ嬢に本気になっちゃう人です。 猫に本気になってもいいじゃないですか? 都市伝説? それは、猫好き男性は一癖も二癖もあるっていうのは 聞いたことあります。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人気の猫カフェ

    猫カフェなるものが存在するらしいのですが、 東京近郊だとどんな店が挙げられるのでしょうか。 ぜひ行ってみたいと思いまして。 普通のカフェ(喫茶店?)に猫がたくさん居て、触れるという感じを想像しています。 なんか、メイド喫茶の猫バージョンのような・・・。

  • 猫カフェは癒されますか

    猫カフェは癒されますか 最近、、癒し系の喫茶店が開店しています。 代表的なのはメイド喫茶などがありますが、こんな喫茶店があれば行ってみたいと思う 喫茶店を上げてください。 私はメダカ専門喫茶があれば行きたいです。 いろいろなメダカが水槽に囲まれて見れれば嬉しいです。

  • 埼玉のメイド喫茶やメイドカフェなど教えて下さい

    メイドさんとして働きたいので、 埼玉にあるメイド喫茶やメイドカフェ、あるいはメイドキャバクラを知っていたら、教えて下さい。 風俗はいいです。

  • 雰囲気がお洒落な順番

    (1)ホストクラブ (2)キャバクラ (3)執事喫茶 (4)メイドカフェ (5)猫カフェ 上記で、雰囲気がお洒落な順番は何ですか? 私的には(4)(2)(3)(1)(5)かと思います。

  • 女性でも抵抗なく入れるメイドカフェは?

    男友達が、好奇心からどうしても秋葉原のメイドカフェに行ってみたい(アキバ系ではないです)と言っていて、一緒に行こうと誘われています。 私は全く興味がないので(というか抵抗感あり)行きたくないと言っているのですが、しつこく誘われます。多分1人で行く勇気はないのでしょう・・・。 そこで、一般人や女性客でもわりと入りやすいメイドカフェがあったら教えてください。なるべくメイドさんとは交流したくないので、極力普通の喫茶店に近いところが良いです・・・。(調べてみたら、メイドさんとの会話やゲームがあるところなんかもあるみたいなので) よろしくお願いします。

  • 都内で風変わりなカフェ、レストラン

    吉祥寺にあるハンモックカフェのようなちょっと普通とは違う、風変わりなカフェ、またはレストランって都内にありますか? ランチをやっているところを探しています。 メニューが変わっているもの、内装が独特なもの、ちょっとしたショーやイベントをやっているものなど、どんなものでも構いません。 ↓以外でご存知の方いましたらお願いします! ・メイド、執事などアキバ系のコスプレカフェ ・猫カフェなど動物がメインのカフェ ・給食当番 ・スポーツカフェ ・ネットカフェ、漫画喫茶など

  • 雰囲気が大人っぽい順番

    (1)ホストクラブ (2)キャバクラ (3)執事喫茶 (4)メイドカフェ (5)ネットカフェ 上記で、雰囲気が大人っぽい順番は何ですか? 私的には(1)(2)(5)(3)(4)かと思います。

  • いきなり風俗に行くのはハードルが高いので

    28歳にもなって彼女がいたことがなく、風俗やキャバクラどころかメイド喫茶等にも行ったことがない会社員です。 30歳までに風俗に行っておこうと最近思い始めているのですが、いきなりマンツーマンで女性の裸を見たり会話をするというのはハードルが高いです。 なのでまずは普通のサービスで慣れていこうと思うのですが、どんなものがありますか? 思いついたのはメイド喫茶です、オタクではないし本当は興味がないのですが、演技で迎え入れてくれるという意味で。 あとは銭湯の男湯等に付属してあるような垢擦りコーナーです。 オバさんかもしれませんが、ほぼこちらが裸に近い状態で体を触られるという意味で。 他には何かありそうですか? 女性の裸を見たことがないので、いきなりマンツーマンで見せられるのはハードルが高そうなので、自分だけでなく多人数に向けて見せてくれるところで、合法的で安全な所とかはないのでしょうか? なければかなり露出度が高い格好とかでもいいと思います。 多分、ないのでしょうけど。 ご存知の方、お待ちしています。

  • 大阪のメイドカフェについて教えてください!

    お読み下さりありがとうございます!初めて質問させて頂きます。 はじめまして、大阪在住、コンビニエンスストアで販売する商品を扱う物流センターで働いております、30代前半男性です。 メイドカフェ、メイド喫茶というものに以前から興味があり今更ながらではありますが、 行ってみようと決心しました。 「メイドカフェ 初心者でも行きやすい 日本橋」「メイドさんと気軽にお話しできる雰囲気」等で検索し、色々調べてみましたが、情報が沢山あり調べれば調べるほど、どのお店が初心者でも行きやすい、お話がしやすいお店なのかわからなくなり、とても混乱しました。どのお店にも特色のようなものがあるのですね。 又、ぼったくり等も存在していた、という記事も読み不安にもなりました。 もしよろしければ、メイドカフェ初心者でも大丈夫で、メイドさんと気軽にお話しできる メイドカフェを教えて頂けないでしょうか? 希望する点をあげますと、 1、場所は地元から行ける範囲で、大阪府の日本橋や難波、京橋辺りにあるお店でお願いします。 2、ゲームやアニメが好きなのでそういった話ができれば嬉しいです。 3、仕事柄、大学卒業以来、人(特に女性)と会話してないのでもうコミュ障の域かもです。(会話自体が嫌いなわけではないです、ただ得手ではないです)そんな私が行っても大丈夫そうなところだと、本当に助かります。 またメイドカフェに行く際の注意事項、心得などがあればお教えいただけると幸いです。 4、金額の大小は特に気にしません、何千円単位なら大丈夫です。重視するのはメイドさんと穏やかにお話ししたいという点です。(何万円とかのぼったくりは無理です) 色々書いてしまいましたが、ぜひ行ってみたいのでよろしくお願いいたします。 すみません、書き忘れましたが土日祝日はアルバイトやパートさんがお休みされるので 行くのは平日のお昼から午後の時間帯に1人で行きます。 長文失礼いたしました。

  • 猫カフェでの店員への愚痴です。

    愚痴ですが、 店員の非難する言い方ムカつきました。 気持ちを解決するために書かせてください! 猫カフェを利用していた時のことです。 「顔を棒でつつくとかやめてくださいっ!!!」と少し離れたカウンターから女性定員の 大声の注意が飛んできました。 えー!!??? 他の猫と遊んでたところに茶色い猫が顔近づけてきてそのまま猫じゃらし振ってる 私の前でジャレてきたんじゃん。 しかも猫じゃらしの棒で顔つついたりしてないし!と思いました。 (猫じゃらしの棒の先に繋がっている15センチくらいのフワフワの部分を顔の前で振っている状況。) 退席時に男性定員は有難うございましたと挨拶してきましたが、 女性店員は挨拶もしてきませんでした。 その態度に接客もしないのかい!?と不満に思いました。 実際、棒で猫の顔をつついてなーいっ!! 猫いじめるようなことしてなーい!!そんなことしたくないし!!と心で叫びつつ 沈んだ気持ちでうつむいて店を出て、 ショックと悲しみの気持ちを 愚痴らせて頂きに投稿させていただきました。 猫が好きでお金を払って猫喫茶に通っているのに 自分の状況、相手の状況、各々の心の状態ですれ違いが起こることはあるし 誤解が生れることも仕方ないことだったと 思う自分もいますが・・・・やはり私は店員の言葉にムカついているんだろうな!! 補足 ■以前その猫に{病気なので触らないでね}というプレートが貼られていたことがあります。 今回はプレートもなかったので件の女性定員に「以前病気だったようでしたが、 治ったんですか?触ってもいいですか?」と確認を取ると 「触っても大丈夫です。」と言われました。 今回その茶色の猫が寄ってじゃれてきた時、フンと3回ほど鼻水をとばしてきたのもあり 別の病気もある?鼻水を飛ばすような状態の猫なら出さないで欲しいけど触っても大丈夫だって言ってたし、鼻水汚いけど猫が遊びたいなら我慢してあげようと思った後の、 検討違いな「顔を棒でつつくとかやめてくださいっ!!!」発言だったのでなおさら ええー!?してないし?? そんなこというなら触ってもいいとか言わないでよ・・・。 心配なら大量に鼻水飛ばしてること気付いてあげてるの?、 客前にださずに病院か控室とかに居させるようにしてよ・・と、 負の気持ちが湧き上がってきた出来事でした。 書いてたらすっきりしてきました。