• 締切済み

埼玉のメイド喫茶やメイドカフェなど教えて下さい

メイドさんとして働きたいので、 埼玉にあるメイド喫茶やメイドカフェ、あるいはメイドキャバクラを知っていたら、教えて下さい。 風俗はいいです。

みんなの回答

回答No.1

埼玉県はメイド喫茶・メイドカフェや、メイドキャバクラは各1件しかありません。 メイドカフェならHoneyHoney大宮→http://www.honey2.jp/omiya.html メイドキャバなら草加メイドの館→http://www.rex-g.jp/maid/ です。 あとはコスプレキャバは何件かあるようですね。 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.rex-g.jp/maid/