• ベストアンサー

大人しいメイドさんがいるメイドカフェ

おしとやかで大人しく、文学少女のようなメイドさんをコンセプトにしているメイドカフェはありますか? 以前行ったメイドカフェがテンション上げまくりの元気系で萎えてしまいました。私がメイドさんに求めているのはそれではありませんでした。かわいらしくて大人しい女の子がゆったりと穏やかに接客してくれるのに憧れています。 秋葉原でそんなメイドカフェはありますか?料金は、異常な高さでなければとりあえず紹介して頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 文学少女のようなメイドさんをコンセプトにしている ごめんなさい。そのイメージは分かりません。 けれど、ちょい前から流行っているメイドさんとの交流を意図した、 参加系やイベント系の騒々しいカフェと違って、 下記は穏やかで落ち着ける場所です。 入店するお客さんもそのつもりで楚々と静かにお茶をしています。 ただし、老舗の人気あるカフェですので、週末などは時間によって行列が予想されます。 http://www.curemaid.jp/

anokon10
質問者

お礼

ありがとうございます。