• 締切済み

ロリータ系のメイドカフェ(喫茶)って存在しますか?

かわゆいロリィタさんが好きなのですが、 巷で有名なメイドカフェというはアイドル系やアニメ系の 女の子が接客してくれるところですよね? それとは違って、私自身あまり詳しくないのですが、 BABYやメタモルフォーゼなどを着ている『下妻物語』のような ロリィタファッションの女の子が接客してくれるカフェを探しています。 ゴシックでヴィクトリアンな雰囲気のお店ってないでしょうか? 秋葉系なお店でもメルヘンな感じならOKです★ 友達にせがまれて困り気味です(^_^;) ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#62838
noname#62838
回答No.1

こんにちは。 関係ないですが、そんなところがあったら、本当のロリィタさんに潰されると思います 「ロリィタはファッションです」から。 飲食店の接客なんてしたらお洋服が汚れます。

kewpiekewpie
質問者

お礼

喫茶と雑貨も売っているお店を新宿に1件見つけられました。ありがとうございました。