• ベストアンサー

メイドカフェやコンカフェ

メイドカフェやコンカフェに行った事が有るって女性からしたらウケ悪いですか? 前に付き合ってた人とそういう話題になった時に「あぁ、過去に1回だけ行った事あるよ」と言ったら大喧嘩になりました。 「私はそういうトコに行って女の子にお金を払って接客してもらう、言わば女の子の事を買う様な人の事は全く尊敬出来ませんので」と返され、他にも様々な理由が重なってフラれました。 本当は風俗も行った事あるのですが、それは勿論言えず。 1度でもメイドカフェやコンカフェに行った事ある人に対して「女の子を買う」という考え方を持つ方は結構多いのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x7bljpguT
回答No.4

考えた事無かったですがこれを読んで、そう思う女性もいるだろうなとは思いました。 実際キャバクラでも何でもお金払って女の子と接するのであれば、お金でそういう状況を買っているともいえますね。 メイドカフェもコンカフェも風俗みたいなものですよね。 女性からしたら汚い、気持ち悪いと思う人もいますから、余計な事を言わないようにする、女性の気分を害さないように努めた方が良かったですね。

その他の回答 (3)

• yuzu7x1
回答No.3

手厳しいですなあ。 メイドカフェが心のけがれなら、風俗は身体のけがれですかな?その元恋人さんは厳格なご家庭でお育ち遊ばされたんだろうなと思いました。 風俗…はまあ彼女としてはプロと比べられたり、万一拒否したらまた高い金出して通うのかな?って不安になりますけどね。自分の身体の市場価値を落とす事は避けたいですからね。 かといって彼自身が毎日致しても持て余すほどなら、合法的にやむを得ないですよね。そこで売春なり、合法でもアダルトライブなるものを使う方がガチ恋感が出てイヤですよね。 恐らくそこまで来ると元恋人さんからは性根腐ってるって吐き捨てられるんだろうな。

• zabusakura
回答No.2

とにかく他の女性が絡むことは全てNGという女性も多いんじゃないでしょうか。 うちの娘みたいに、デートに誘われて「いいメイド喫茶あるんだよ。 行こう。」って誘ったら「え~メイド喫茶??行かない」って断られたって。他の男の子に、その話したら「え~最高じゃ無いですかメイド 喫茶」って言ってたのに・・・ まぁ、興味を持つ人の方が少ないでしょうね。

• mario0529
回答No.1

30代女性です。女性ウケ悪いとは思いません。私もメイドカフェ行った事あります。