• ベストアンサー

メイドカフェやコンカフェ

メイドカフェやコンカフェに行った事が有るって女性からしたらウケ悪いですか? 前に付き合ってた人とそういう話題になった時に「あぁ、過去に1回だけ行った事あるよ」と言ったら大喧嘩になりました。 「私はそういうトコに行って女の子にお金を払って接客してもらう、言わば女の子の事を買う様な人の事は全く尊敬出来ませんので」と返され、他にも様々な理由が重なってフラれました。 本当は風俗も行った事あるのですが、それは勿論言えず。 1度でもメイドカフェやコンカフェに行った事ある人に対して「女の子を買う」という考え方を持つ方は結構多いのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.4

考えた事無かったですがこれを読んで、そう思う女性もいるだろうなとは思いました。 実際キャバクラでも何でもお金払って女の子と接するのであれば、お金でそういう状況を買っているともいえますね。 メイドカフェもコンカフェも風俗みたいなものですよね。 女性からしたら汚い、気持ち悪いと思う人もいますから、余計な事を言わないようにする、女性の気分を害さないように努めた方が良かったですね。

その他の回答 (3)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1223)
回答No.3

手厳しいですなあ。 メイドカフェが心のけがれなら、風俗は身体のけがれですかな?その元恋人さんは厳格なご家庭でお育ち遊ばされたんだろうなと思いました。 風俗…はまあ彼女としてはプロと比べられたり、万一拒否したらまた高い金出して通うのかな?って不安になりますけどね。自分の身体の市場価値を落とす事は避けたいですからね。 かといって彼自身が毎日致しても持て余すほどなら、合法的にやむを得ないですよね。そこで売春なり、合法でもアダルトライブなるものを使う方がガチ恋感が出てイヤですよね。 恐らくそこまで来ると元恋人さんからは性根腐ってるって吐き捨てられるんだろうな。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.2

とにかく他の女性が絡むことは全てNGという女性も多いんじゃないでしょうか。 うちの娘みたいに、デートに誘われて「いいメイド喫茶あるんだよ。 行こう。」って誘ったら「え~メイド喫茶??行かない」って断られたって。他の男の子に、その話したら「え~最高じゃ無いですかメイド 喫茶」って言ってたのに・・・ まぁ、興味を持つ人の方が少ないでしょうね。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (371/2506)
回答No.1

30代女性です。女性ウケ悪いとは思いません。私もメイドカフェ行った事あります。

関連するQ&A

  • 大人しいメイドさんがいるメイドカフェ

    おしとやかで大人しく、文学少女のようなメイドさんをコンセプトにしているメイドカフェはありますか? 以前行ったメイドカフェがテンション上げまくりの元気系で萎えてしまいました。私がメイドさんに求めているのはそれではありませんでした。かわいらしくて大人しい女の子がゆったりと穏やかに接客してくれるのに憧れています。 秋葉原でそんなメイドカフェはありますか?料金は、異常な高さでなければとりあえず紹介して頂きたいです。

  • *メイドカフェについて*

    まずはじめに質問者の偏見があるかも知れませんが、悪意はありませんのでご理解下さいm(_ _)m *行く方へ聞きたい事* ・世間で言う萌え系のブリブリした女の子と接して楽しいですか? ・普通のカフェじゃなくあえてメイドカフェに行く最大の理由を教えて下さい。 メイドカフェを馬鹿にしている訳ではありませんが、生理的に受け付けません。ご主人様なんて、~ごっこの延長ですよね? 侍らせる感じが良いのでしょうか?ジャンケンしたりして遊ぶの楽しいですか?? 非現実的だからこそ楽しめるんです。との回答を見た事がありますが、それもあまりピンと来ません。メイドカフェにも萌え系や雰囲気重視の落ち着いた店もあるそうですが、そもそもあの言葉使いが気持ち悪いです。実際、私の周りにメイドカフェに理解を示す友人はいませんでした。勿論、仕事としてやるのは勝手ですが、不快に思う人の方が多い気がします。 もし、自宅のスグそばにメイドカフェが出来るとなったら歓迎出来ますか?? 外国でもメイドカフェ等は話題になったみたいですが、半ば見下されている気がして仕方ありません。 皆様の意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • メイドカフェ

    メイドカフェに行った事のある人に質問です。メイドカフェに行ったきっかけは何ですか?

  • 話ができるメイドカフェ

    自分は人とコミュニーケーションをとるのが苦手で、友達もいません。 それを克服するために人と話す機会を積極的に持ちたいと思うのですが、 話ができ、お金もそんなにかからないところということで メイドカフェがいいのではないかと思いました。 値段がとにかく安く、話ができるメイドカフェを教えてください。 メイドさんのルックスは気にしません。 いくつか候補があれば全部教えてください。 都内在住です。 宜しくお願いします。

  • ロリータ系のメイドカフェ(喫茶)って存在しますか?

    かわゆいロリィタさんが好きなのですが、 巷で有名なメイドカフェというはアイドル系やアニメ系の 女の子が接客してくれるところですよね? それとは違って、私自身あまり詳しくないのですが、 BABYやメタモルフォーゼなどを着ている『下妻物語』のような ロリィタファッションの女の子が接客してくれるカフェを探しています。 ゴシックでヴィクトリアンな雰囲気のお店ってないでしょうか? 秋葉系なお店でもメルヘンな感じならOKです★ 友達にせがまれて困り気味です(^_^;) ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪

  • おすすめのメイドカフェ

    大学生です。 こんど留学生の友人と一緒にメイドカフェに遊びに行くことになったのですが、 どこか外国の人がよろこびそうな、おすすめのお店を教えてください!! 場所は秋葉原を考えていて、値段があまり高くないほうがいいです(><) それに女の子もいるので女の子でも入りやすいお店だとうれしいです! よろしくお願いします!!

  • 私は過去にメイドカフェに行ってましたが、どこの店も

    私は過去にメイドカフェに行ってましたが、どこの店もクセの強い?オタクの人々がかなり多くメイド同士や常連客同士の論争も多々あったり、店内で色々な人が大騒ぎしたりと居心地はあまり良くなかったのですが…そういうものでしょうか?

  • メイドカフェ Brown Sugar

    よく駅前で配ってるティッシュ広告で、 メイドカフェ「BROWN SUGAR」の求人 について。 昼間でも時給3000円で、 キャバ並みの高額時給 ネットで検索しても全く出てきません。 仕事内容に風俗的な内容は書いていませんでしたが、 条件が良すぎて 本当にただのメイドカフェなのか不安です。 応募された事がある方、または何かご存知の方、 教えてください。

  • メイドカフェの同期が怖い

    メイドカフェ2回出勤したのですが、1人の同期と馬が合わなくてやめたいって思ってしまってます。 年はその子が3歳年下なのですが、私はメイドカフェ未経験で、その子は1年以上メイドしてた経験者の子です。 お店は研修がなくいきなり本番でした。 お酒の知識がほとんどないのでお酒作りが無理で、キャスト2対お客さん1とかだとお客さんの会話に割って入れずうなずくだけの人になってしまうしで、あたふたしてまったくテキパキ動けず、狭いカウンターで邪魔だったと思います。 諦めてせめて裏仕事で貢献したいと思っておつまみ作るなりお客さん帰ったら片付けなりしていたら、それ別にやらなくていいから。と言われてしまう始末。皿洗いも一回全部洗ってから拭こうと思いタオルに逆さまにして置いておいたらなんで拭かないの?ときつめに。 あとはやったことないからなれるためにチェキ撮影頑張ろうとはじめての撮影係を受けて、優しい経験者の子にどうかなあと聞いたら、上があきすぎだからもうちょっと頭ギリギリ狙った方がいいかも。でもこれぐらいなら落書きでなんとかなる!とアドバイスを受けて次は気をつけようと思っていました。そのあと標題の同期の子が見て、チェキ上手く撮れるようになるのは慣れだよ、でも自信ないなら撮影係しなくていい。撮るの上手い子に任せるで全然いいし。と挑戦したことを否定されてしまいました。 お酒のことも教えてくださいと言ったら、知識ないなら作らなくていいと言われ。 オーナーはバーのマスターしてたので、オーナーに教えてくださいと言ってもお酒作れる女の子に聞いてと。 メイドカフェって裏はどこもこんなもんですか?仮にやめて他のメイドカフェに勤務先を変えたとして、こんなんで凹んでいたらどこも続かないですか? もし他のメイドカフェに行けばもっと和やかに働ける可能性があると言うならやめてしまいたいです。

  • メイド=風俗

    友達がお母さんにメイドさんの店に行くと言ったら 風俗と勘違いされ、喧嘩をして家を出てきたそうです。 そこで思うんですが、何故メイド=風俗とうい考えになるんでしょうか 料金的にも、働いてる人的にも、立地的にも、行為的にも 絶対違うんですがね。メイド喫茶は1杯500円ですよ。 風俗では500円で利用できる店はないですよね? それに、お店で風俗的な行為をしたら メイドさんとご主人様の関係性が壊れるだけでなく 最悪、ご主人様は警察に、お店は潰れるんですよ。 やるとしても、腕組、制服のボタンを1つ外す、こんな程度ですよ。 どんなに使っても1万円以下で済みます。 働いてる子も、普通に学生やフリーターですよ。 アニメオタクの風俗嬢を見たことがありますか? これらの事から、風俗とは関係ないですが、何故勘違いするんでしょう あまりに勘違いが酷く、マジで怒ったりされると 知ってる僕らからすれば、呆れたり、引いたりしますが。 いい大人がこんな勘違いをするなんて、もっといろいろ調べろよ って思いますね。いっぺん店に連れてって解からせるしかないですか?