ロリィタファッションに合うショルダーバッグを探しています

このQ&Aのポイント
  • 私はロリィタファッションに合うショルダーバッグを探しています。お洋服に合うバッグを探して色々なお店を回りましたが、見つかりませんでした。3日後にロリィタでお出かけする予定で、バッグだけがありません。ロリィタでお出かけするのは初めてで、中途半端なファッションは避けたいです。学生なので高価なブランドは買えません。ロリィタに合うバッグ(できれば白色)を知っている方、教えていただけませんか?
  • ロリィタファッションにぴったりなショルダーバッグを探しています。メタモルフォーゼの水色で花柄のクラシカルなワンピースと合わせるお洋服に合うバッグを探しています。お店を回りましたが、まだ見つかっていません。3日後にロリィタのイベントがあるので、バッグだけが欠けています。初めてのロリィタファッションで、中途半端なファッションは避けたいです。学生なので高価なブランドは買えません。ロリィタに合うバッグ(できれば白色)を知っている方、教えていただけませんか?
  • ロリィタファッションに合うショルダーバッグを探しています。水色で花柄のクラシカルなワンピースと合わせるお洋服にぴったりなバッグを探しています。いくつかのお店を回りましたが、なかなか見つかりません。3日後にロリィタのイベントに参加する予定で、バッグが必要です。初めてのロリィタファッションで、中途半端なファッションは避けたいです。学生なので高価なブランドは買えません。ロリィタに合うバッグ(できれば白色)を知っている方、教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ロリィタファッションにあうバッグを探しています

ロリィタファッションに合うショルダーバッグを探しています。合わせるお洋服 は、メタモルフォーゼの、水色で花柄のクラシカルなワンピースです。 そのお洋服に合うバッグを探して色々なお店を回ってみたのですが、いいのが見つからなくて本当に困っています… あと3日後にロリィタでお出かけする予定で、小物などはすべて揃っているのですがバッグだけがありません。 私自身、ロリィタでお出かけをするのは初めてなのですが、中途半端なロリィタファッションはできるだけ避けたいと思っています。 学生なのでロリィタブランドなどの高価なものは買えません。 ロリィタに合うバッグ(できれば白色)をご存知の方、またはどのようなものがよく合うか教えていただけませんか? 色々と注文が多くてすみません…(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baby-ange
回答No.1

私もロリィタですが、バッグはロリブラ以外に 『Coquettish Tiara』や『SWIMMER』のものを使っています。 特に後者なんかはお値段もお手ごろですし、 通販もありますので探してみる価値はあるかと思います。 クラシカルな雰囲気ではないですが・・・・(^^;) 可能であれば『大中』や『宇宙百貨』などの輸入雑貨のお店に行かれて 探されるのも一手かと思います。 意外と普通の雑貨やさんにもロリィタに合いそうなバッグはありますので、 あとはご自分のセンスでいろいろ合わせてみると良いかもしれないです☆ もしくは、中古品がお嫌でなければ、 ネット上のフリマ(『フリマネ』など)を利用してブランドの中古を手に入れるかです。 以上は私がよく利用する方法ですので参考までに。 初めてでもこだわってコーデされる姿勢、とても微笑ましく感じました☆ 楽しいお出かけになるようお祈りしております(^^)

roze1670
質問者

お礼

baby-ange様 お礼が遅れてしまい、すみませんでした。 ご回答ありがとうございます。 お出かけの日までに色んな雑貨屋さん(教えていただいたお店にも行きました^^)に行ってみたところ、 良いバッグが見つかりました。 日も少なく、とても焦っていたのですがご丁寧なご回答、とても助かりました。 色々と注文の多い質問に答えてくださって、本当にありがとうございました。 ロリィタの先輩様からのアドバイスをいただけでとっても嬉しかったです^^。 まだ学生で金銭的な問題もありますが、 いつか素敵なロリィタさんになれるようがんばりたいと思いました。 本当にありがとうございました☆☆(^v^*)