外ポケットたくさん!ハイブランドバッグで小物を整理する方法

このQ&Aのポイント
  • ハイブランドバッグで小物を整理する方法をご紹介します。
  • 外ポケットたくさんのバッグを探している方におすすめのハイブランドバッグを紹介します。
  • 肩掛けができてショルダーベルトもついたバッグで、さらに外ポケットがたくさんあるハイブランドバッグをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハイブランドバッグについて

肩掛けができて、ショルダーベルトのついたバッグを探しています。 …と、ここまでならどこにでもありそうなのですが、私は小物をごちゃごちゃ持ち歩く方で、さらにそれらを頻繁に使うので、外ポケットが3つ前後(多ければ多いほど◎)ついたバッグが欲しいのです。 ナイロンのお手頃なものやマザーズバッグならそういったものもたくさんあるのですが、いい年なので、お出掛け用にちょっといいバッグを持ちたいです。 が、なぜかブランドバッグになると、必ずと言っていいほど外ポケットがついていません。 あってもファスナーポケットがひとつだけ、とかです。 セリーヌ、ロエベ、ケイトスペード、マイケル・コース、サマンサタバサ、ロンシャン、クロエ辺りで、外ポケットたくさんついてるバッグ、ご存知でしたらお教え頂きたいです。 上記以外のハイブランドバッグでもOKです。 ちなみにバッグインバッグの使用は考えてません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29467)
回答No.1

こんにちは ハイブランドだと外ポケットは少ないと思います。 (サマンサはハイブランドではないですし) 何故なら機能性よりデザイン重視だからです。 バッグインバッグを使うことを お勧めしますが、それでは・・・ということだと お好きでないかと思ったのですがヴィトン https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/manhattan-monogram-nvprod620382v#M44207 パッと思いついたのがこれです。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

ヴィトン…予算的に厳しいですね(^_^;) でも素敵なバッグでした、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私の理想のバッグ探してくださいm(_ _)m

    もう探し疲れました… こんなバッグ、どなたかご存じないですか? 外観 ・表面ファスナーポケット×2 ・裏面大きなオープンポケット×1 ・ハンドルで肩掛けできる ・斜めがけ用のショルダーベルト付き 中身 ・ファスナーポケット×1 ・オープンポケット×2 その他 ・A4が横向きに入る ・カチッとじゃなくてクタッと ・長く使えるもの(いい年なので…(^-^;合皮とかナイロンとか安っぽいのはパスで) 以上です。 画像は今使ってるクロエのデイトリッパーというシリーズのバッグなのですが… 理想に程近いです。 ただこのシリーズ、ファスナーが恐ろしく固く…(;つД`) それだけが難点で、しかもボロボロになってきました。 似たようなバッグを探して買っても、慣れることなくどうしてもこれに戻ってしまいます。 どなたか助けて…

  • こんばんわ、来年の春に大学生になる

    こんばんわ、来年の春に大学生になる 高校3年生です!ブランド物のお財布を 買おうと思っています 出来るだけ、ながーーく使いたいと思っています。(出来れば、大学卒業まで) •プラダ •ヴィトン •ケイト スペード •サマンサタバサ この中でどれが一番、長持ちしますか?

  • 【マザーズバッグ】ロンシャンのバッグの大きさ

    現在32歳、妊娠中で、マザーズバッグの購入を検討しています。 今、DEAN&DELUCAの大きいトートバッグを持っていて、最初はこれで行こうと思っていましたが、ファスナーもポケットも何もないトートバッグなので、マザーズバッグとして使えるようなバッグを買いたいと思いました。 先輩ママなどからの意見も聞き、いろいろ検討した結果、軽さとそこそこの見た目重視ということで、ロンシャンのナイロン製のプリアージュ(取っ手は長めのショルダー)を購入予定です。ポケットは少ないとのことですが、バッグインバッグで対応します。 ★購入予定のデザインはコレ http://jp.longchamp.com/pliage/product/33902 そこで、ロンシャンをマザーズバッグとして使用していた方、もしくは周りで使用している人がいる方に質問です。 どの大きさのものが一番適していますか? ご自身の経験談で構いませんので教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ★ロンシャンプリアージュ サイズ表 http://shopping.geocities.jp/ee-shopping/group_iframe/longchamp_pliage.html

  • バッグの購入で悩んでいます。

    20代の大学生です。 学校でも使えるようなA4サイズのファイルが入るくらいの大きさの黒いバッグを購入しようと思っています。 候補に挙げているのがケイト・スペードとセリーヌです。 母から「20代でセリーヌは早いのでは?それに学校に持っていくんでしょ?」 と言われてしまい悩んでいます。 バイトをしてやっと貯めたお金なので、慎重に使いたいです。 どちらを購入すれば良いと思いますか? また、他に何かおすすめのバッグはありますか?

  • 大学3年生のバッグ

    私は通学用のバッグをさがしており、A4のバッグをさがしています。候補としては、マイケルコース、ケイトスペードなどハイブランドではないけどある程度名の知れたブランドのものをさがしています。最近サマンサタバサもかわいいと思うのですが、なんだか大学に入りたての子が持つようなイメージだな、と思ってしまいます。私自身ダズリンやディスコート、スナイデルのバッグなどもサブバッグとしてたまに使ったりするのでいいのかなとも思うのですが、皆様のイメージはどうでしょうか。普段はだいたいトリーバーチやマークバイマークなどを使用することが多いです。しかしこないだトリーバーチを使っていたらおしゃれに疎そうなおばさんに中華のマークみたいなかばん!とかいわれて恥ずかしかったです。なにかいいブランドはありますか。 補足、、、コーチはあまり好みません。コーチ買うならお金ためてヴィトンやプラダにするってなってしまいます。

  • マザーズバッグを愛用されている方に質問です。

    来週にも産まれそうな初産婦です。 ポケットがいっぱいついた機能的なマザーズバッグが欲しいなあと思っているのですが、 (ズタ袋にポーチとかを放り込むより、ポケットに仕分けするのが好きなタイプです) ・大きなマザーズバッグを一つ持つか ・ペットボトル、母子手帳、財布、ケータイ等片手ですぐ取り出す必要があるものだけが入る小さめのやつを肩掛けして、それとは別に大きい袋バッグを持つか どちらの方が便利でしょうか?アドバイスお願いします!

  • 長財布探しています!

    お財布を買い替えたく、色々探しているのですがなかなかピンと来たものがありません。 そこで、お勧めを教えて頂きたく投稿しました。 ★条件★ 1.長財布 2.本革 3.ダブルファスナー (家計用・自分用と分けたいので必須) 4.予算は5万円まで   現在はケイトスペードの長財布を使っています。 バッグはケイトスペード、アニヤなどアメリカブランドのものを愛用しています。 服装はトゥモローランドやバナリバ、ベイクルーズ系などシンプルです。 宜しくお願い致します。

  • 大きすぎるショルダーバッグの活用方法。

    友人が、マザーバッグにどうぞーって、ブランドのかわいい大きなショルダーバッグを出産祝いでプレゼントしてくれたのですが、内ポケットや外ポケットが一切無く、どう使っていいものか分かりません。 私はすぐ鞄の中でモノが迷子になるので... 今トートバッグで使用しているバッグインバッグを入れてみても、深過ぎてそこから取り出すのも苦労しそうです。 ブランドだしかわいいし、せっかくプレゼントしてくれたものだし、何とか活用したいのですが、何かいいアイデアないでしょうか。 (例えば、かなり縦に大きいサイズのバッグインバッグを入れるとか...そういうものは今のところ見当たらないけど。。。)

  • 20代女性が持つブランドバッグ

    最近ブランドバッグが欲しくなりました25歳です。 でもあまりブランドの知識がありません。 勝手なイメージですがFURLA、ケイトスペード、マイケルコースなどは男ウケ良さそうなモテ女子達がもつイメージがあります KBFやJEANASISが好きなので、それ系統の服には合わないかな?と思いますがどうでしょう?まだオールドコーチの方がしっくりくるかな…と。 なにかオススメや、持ってるバッグなどがあれば教えてください

  • ブランドバッグ

    クロエのパルティの黒に一目惚れしてしまいました。 普段はブランドバッグ等はもたないのですが(あってもケイト・スペードなど)、今頭から離れなくなってしまい、葛藤してます(笑) 値段が20万円と、1ヶ月のお給料分なので、分不相応なのはわかっています。 ブランド品は似合う人が持たないと一点豪華になってしまったり、ロゴや生地などですぐブランド名が特定できてしまうのは趣味じゃないのですが、パルティはそうした点でカジュアルにもなるしいいなーと思います。 皆さん、クロエのパルティにどんなイメージをお持ちですか?? 私が知らなかっただけで あっ、クロエのだ って分かってしまうもんなのでしょうか?

専門家に質問してみよう