外ポケットたくさん!ハイブランドバッグで小物を整理する方法

このQ&Aのポイント
  • ハイブランドバッグで小物を整理する方法をご紹介します。
  • 外ポケットたくさんのバッグを探している方におすすめのハイブランドバッグを紹介します。
  • 肩掛けができてショルダーベルトもついたバッグで、さらに外ポケットがたくさんあるハイブランドバッグをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハイブランドバッグについて

肩掛けができて、ショルダーベルトのついたバッグを探しています。 …と、ここまでならどこにでもありそうなのですが、私は小物をごちゃごちゃ持ち歩く方で、さらにそれらを頻繁に使うので、外ポケットが3つ前後(多ければ多いほど◎)ついたバッグが欲しいのです。 ナイロンのお手頃なものやマザーズバッグならそういったものもたくさんあるのですが、いい年なので、お出掛け用にちょっといいバッグを持ちたいです。 が、なぜかブランドバッグになると、必ずと言っていいほど外ポケットがついていません。 あってもファスナーポケットがひとつだけ、とかです。 セリーヌ、ロエベ、ケイトスペード、マイケル・コース、サマンサタバサ、ロンシャン、クロエ辺りで、外ポケットたくさんついてるバッグ、ご存知でしたらお教え頂きたいです。 上記以外のハイブランドバッグでもOKです。 ちなみにバッグインバッグの使用は考えてません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ハイブランドだと外ポケットは少ないと思います。 (サマンサはハイブランドではないですし) 何故なら機能性よりデザイン重視だからです。 バッグインバッグを使うことを お勧めしますが、それでは・・・ということだと お好きでないかと思ったのですがヴィトン https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/manhattan-monogram-nvprod620382v#M44207 パッと思いついたのがこれです。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

ヴィトン…予算的に厳しいですね(^_^;) でも素敵なバッグでした、ありがとうございました。