• 締切済み

おすすめメイドカフェ教えてください★

今度初秋葉原に行って初メイドカフェに行きたいと思っています! おすすめを教えてもらえますか??  初心者は@home cafeが一番いいと聞いたのですが(制服もかわいく ていいと思ったのですが)帰宅料がかかるのがイタイです…。  ぴなふぉあは制服も理想的でいいと思ったのですが、「ご主人様 お帰りなさい」みたいなのがないと聞きました。それに料金も高め とか。テレビなどを見てメイドカフェを知ったので、「ご主人様~」 みたいなコテコテなのが嬉しいです☆  それと制服はミニスカートでピンクや茶色などのかわいいところを 探しています!メイドカフェ的なメニューがあったらなお嬉しいです。 こんな注文の多い私におすすめメイドカフェありますか? 妹系など凝った所ではなく、ミニのかわいいメイド服を着てるところ でおすすめあれば教えてください!!♪ お願いします!!!

みんなの回答

• kazu-iwa
回答No.1

こんにちは。 質問者さんが、メイドさんから「お帰りなさいませご主人様」というフレーズを期待しているのであれば、アキバ中心部からは少し離れますが、地下鉄銀座線末広町駅から歩いて3分ほど、 昌平橋通り沿いにある、この2店のカフェはいかがでしょうか…? ●Mai:lish http://www.kameido.x0.com/staff/ メイドカフェとしては「老舗」格のカフェ。火曜日と金曜日は終日メイドデーになります(火曜だけだったのが金曜も追加されました。ただしイベント期間中を除く)。関心のないジャンルの イベントデーに行ってしまうとドン引きしてしまうのでご注意を。週末・祝祭日は混雑が予想されます。 ●メイドカフェ カフェドール東京* Cafe Doll http://www.cafedoll.com/tokyo/ 大阪(日本橋・恵美須町)が本家のメイドカフェ。底抜けに明るいメイドさんたちがご主人様・お嬢様をお迎えします。有料ですがチェキ(ポラロイドカメラ)で記念撮影も引き受けてくれ ます(¥400)。店内には懐かしのアニソンがBGMになるときがありますよ。オムそば・オムライス・カツカレー(カツは揚げたてでアツアツ)はお勧めメニューです。 一時期に比べると「便乗」的なカフェは姿を消し、企画力が豊富で看板娘的メイドさんがいるお店がファンには支持されているようです。 こんな回答でいかがでしょう…? ぜひ参考になさって下さい。