• 締切済み

メイドカフェについて(2009年)

近々地方から来る知り合いと秋葉原メイドカフェに行く予定があります。 共にメイドカフェは初めてなので2点ほど教えて頂きたいです。 1点は月並みですが、お勧めのメイドカフェはありますでしょうか? 比較的新しめの質問履歴が無かったので改めて聞きたいなと思いました。初心者でも問題無いところであれば特に条件はありません。 もう1点は、「帰宅料」なるものが別請求されるらしいのですが何処のカフェもそうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

なんか3連になってすいません。 接続が悪かったので・・・ アットホームカフェ、、いまサイト見たらなんかご帰宅100万人 突破となっていました。 あの店がというより日本のメイドカフェ文化がここまで来たかと 驚きました。 アットホームカフェは過去にメイドさんが『完全メイド宣言』 、『Pa☆letee』として CDデビューしたり、カリスマメイドのhitomiさんがいたりと色々 華やかです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Pa%E2%98%86letee サイトではわかりづらいですが6階の「華」だけが浴衣を着ている ような和風テイストなので、人気なのですが はじめてメイドカフェをドップリ楽しみたい!ならば 通常の店舗のほうが良いかもしれませんね

回答No.3

よくテレビにも取り上げられる@home cafeが無難かと 何店舗かあります。 帰宅料はチャージやサービス料の事で居酒屋でも請求されているようなもの(お通しとして) なので、メイドカフェは接客業なので、 取り敢えずメジャーどころはかかるところが多いです。

ray_109
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。 HP等々ちょっと確認してみたいと思います。

回答No.2

よくテレビにも取り上げられる@home cafeが無難かと 何店舗かあります。 帰宅料はチャージやサービス料の事で居酒屋でも請求されているようなもの(お通しとして) なので、メイドカフェは接客業なので、 取り敢えずメジャーどころはかかるところが多いです。

回答No.1