秋葉原でゲームのできるメイド喫茶を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 秋葉原でゲームのできるメイド喫茶は意外と少ないようですが、おすすめのお店をまとめました。
  • アキバで砂時計をひっくり返して3分間だけメイドさんとゲームが楽しめるメイド喫茶を探しています。
  • 秋葉原のメイドカフェではゲームができるお店は少ないですが、おすすめのお店を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

メイドさんとゲームが出来るメイド喫茶(秋葉原)を教えて下さい

こんにちは。 質問します。 大阪の友達に「秋葉原でゲームの出来るメイド喫茶」に案内して欲しいと言われました。 友達のイメージの中には、アキバのメイドカフェはTVで見たイメージが強いらしく、 「500円別料金ぐらいで、砂時計をひっくり返して3分間だけメイドさんとゲームが出来る。」 ような感じの店を体験したいのだそうです。 私が今まで行った秋葉原のメイドカフェは、 そんなシステムはなく(ちなみに キュアメイド、ぴなふぉあ、ティアラの三軒です)、あまり頻繁に行かないので店のチョイスに躊躇しております。 どなたかお詳しい方、情報をお持ちの方、ディープな店でもかまいませんので、ゲームが出来るお店の名前、もしくはURLをご案内下さいませ。 カテゴリが解らないので、ゲームカテに質問しております事をご了承ください(;;)。 お時間の有るときにご回答頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

たぶん君のお友達が言ってるのはここのお店。 秋葉原 メイドカフェ @ほぉ~むcafe アットホーム ワールド http://www.cafe-athome.com/ こっちがその店の紹介記事。 1回500円でメイドとゲーム対決ができるってある。 http://66.102.7.104/search?q=cache:_VGoM0F1u7wJ:www.foodrink.co.jp/backnumber/200507/050724.html+%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F+%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%80%80%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80500%E5%86%86&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=6

hanemakura
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 大変参考になりました。 URLも内容の濃いもので、感謝に絶えません。 心から感謝いたします。