• 締切済み

秋葉原観光(メイド喫茶・執事喫茶)

友人と二人(両方女性20代前半)で8月の土曜日に秋葉原を夕方~夜に行く予定です 最初にメイド喫茶か男装カフェのようなところに行った後に 男装もしくは執事モチーフのバーでお酒が飲みたいという希望でまとまりました。 1、そういうたぐいのお店にはほとんど行ったことがないので(池袋の執事喫茶に2回行っただけです) できるだけ初心者向けのお店を教えてください! 2、そのお店のお勧めポイントや見どころ、これはやっておけ!みたいなのもあったら教えてください 3、予算はメイド喫茶が2000円程度、バーが3000~5000円程度ですが、それでは少なすぎますかね? ワード: 秋葉原 コスプレ 執事 メイド メイド喫茶 男装 カフェ バー オススメ 初心者 オタク

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

執事喫茶は私も行ったことがありますが、それ以外にも男装系のお店は池袋にはあるようです。 秋葉原にはそういったお店はないようです。 メイド喫茶はやはり多くあり、主流となりますと、やっぱり@ほぉ~むでしょうか。 http://www.cafe-athome.com/ 興味あるかわかりませんが、秋葉原駅前にAKBcafeとガンダムcafeがあります。 予算は+1000円と考えておけば十分だと思います。