• 締切済み

メイド喫茶について

昔メイド喫茶に通っていたことがありますが今は言っていません メイド喫茶に行ってもメイドさんとは少しの間しか話すことが出来ないし メイドさんと付き合えるわけでもないのに、ウーロン茶一杯飲むのに2000円かけて メイド喫茶に行くだけむなしいと思うのですがゴールド会員だとかプラチナ会員など どうしてメイド喫茶に通っているのですか教えてください

みんなの回答

• marukajiri
回答No.2

メイド喫茶には、基本的に可愛くてアイドル系のような若い女の子たちがいるのです。普通のアイドルだと、遠くから見ているだけで、密におしゃべりしたり顔を覚えてもらったり、一緒に写真を撮ったりなどということはなかなか難しいのです。会いに行けるアイドルというAKB48にしても、自分一人に何十分も相手をしてもらえるわけではありません。 ところが、メイド喫茶の女の子であれば、タイプの女の子がいた場合、その女の子としばらく話をしたり、写真を撮ってもらうことも出来るのです。普通のアイドルの女の子に比べて、はるかにお手軽な値段で長時間仲良くおしゃべりもできますし、推しのメイドさんとの写真のコレクションを増やすことにはまってメイド喫茶に通い続けている人もいるのです。 あなたがメイド喫茶にはまらなかったのは、おそらくそういった好みのタイプがいなかったからだと思います。ものすごくタイプの女の子に出会っていれば、この子と仲良くなりたいとか、この子のことを見ていたいなどという気持ちが抑えきれなくなり、通い続けることになっていたかもしれません。メイド喫茶の常連の中には、ひょっとしたらこの子を自分の彼女にできるのではないかと思って、足しげく通っている人もいるかもしれません。 しかし、メイド喫茶に行っても何も満たされないと悟った人は、通うのをやめて自分に合う女性を捜すか、現実を見据えて建設的な生き方をしていくかすると思います。

• unnoun
回答No.1

ハゲらっちょのたかしは、メイド喫茶のプラチナ会員で、とても満足しているらしい。ようは二次元のような女給達にちやほやされて、love注入とかされてオニギリ1個で2,000円とか取られてる馬鹿にしかすぎん。