• 締切済み

メイド喫茶で

メイド経験者さん、常連さんに質問です。 メイド喫茶でバイトしたいと思っているのですが、髪はやっぱり黒髪~暗めの茶色じゃないといけないのでしょうか?私は結構明るい髪色なので…。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

基本は黒ですね。明るい茶色くらいだったらOKかも。受けてみてから判断しては?

mikan-mm
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! そうですね、やっぱり一度受けてみるべきですよね…。

関連するQ&A

  • メイド喫茶について

    昔メイド喫茶に通っていたことがありますが今は言っていません メイド喫茶に行ってもメイドさんとは少しの間しか話すことが出来ないし メイドさんと付き合えるわけでもないのに、ウーロン茶一杯飲むのに2000円かけて メイド喫茶に行くだけむなしいと思うのですがゴールド会員だとかプラチナ会員など どうしてメイド喫茶に通っているのですか教えてください

  • 彼女にメイド喫茶で働いてほしくない

    彼女に「メイド喫茶の面接を受けたいんだけど、いい?」と訊かれました。 有名なお店で、オーディションをするらしく、彼女はそれに出たいと言うのです。 「できればやめてほしい」と言うと「落ちるかもしれないから。お願い、受からなかったらもう二度としない」と食い下がられました。 僕はメイド喫茶で働くというのは風俗で働くのと同じ位嫌です。でもこれって偏見ですよね。オタクである彼女にこう言うと喧嘩になりそう。なんとかして止めたい。友達(オタクじゃない)に相談したら「別にいいじゃん。もしかしたら落ちるかもしれないし、受けさせてみなよ」と言われてしまいました。 メイド喫茶のオーディション?って受かりやすいんでしょうか。倍率は高いですか? 彼女は喫茶店でバイトしていて、明るい子なので面接は通る気がします。でもオーディションってことは見た目をみますよね。 また、彼女がメイド喫茶で働きたいと言い出したら、どう思いますか?

  • メイド喫茶について

    いつもお世話になっております。おそらくカテ違いだと思うのですが、どこで質問したらいいのかわからないので、こちらで質問させていただきますm(__)m 最近、家の近くにメイド喫茶ができました。一時期話題になっていたので、ぜひ一度行ってみたいと思うのですが、私は女ですし、メイド喫茶によく行くという、いわゆる「アキバ系」ではありません。 このような人間が行っては場違いでしょうか?店によっても違うと思うので、一概には言えないと思うのですが、メイド喫茶に行ったことがあるという方、回答お願いしますm(__)m 私はメイド喫茶=アニメ好きの人が行く場所と思っているので、こちらで質問させていただきました。偏見だったら、申し訳ありません(><)

  • メイド喫茶って・・・。

    最近流行りらしいメイド喫茶なんですが、 あたしはおもしろそうだなー行ってみたいなぁと思います。 機会があったらいってみたいなーと。 でも、もし自分が親、もしくは彼氏だったら・・・と思うといい気持ちがしません。 自分がしてるバイト、レジであったり、接客業なりなんなりバイトはありますが それと同じとは思えないのです。 みなさんどう思いますか?? 自分の子、彼氏、又は友達がメイド喫茶で働いていたら。

  • メイド喫茶に言ってみたいです!!

    メイド喫茶に興味があって今度行ってみたいです。 それでいくつか質問です。 (1)メイド喫茶は予約制ですか? (2)メイド喫茶はメニューの代金以外に料金は取られますか? (3)基本的に可愛いメイドさん達が料理を運んだりしてくれるだけなのですか? 宜しくお願いします(^o^)

  • メイド喫茶のメイドさんについて

    メイド喫茶のメイドさんを見ていると、 お世辞にもかわいいとは思えません。 (なかには可愛いこもいるけれど、少数) おたくの人々は、面食いが多いと聞いてますが、 今のメイド喫茶のメイドさんに我慢ができるのでしょうか・・・? 半ば失礼な質問で気分を害されたらすみません。

  • メイド喫茶で外国人がバイト

    外国人(けっこう美人な白人)の友人が2週間程度メイド喫茶で社会経験としてバイトしたいといっています。 どなたか、あまり日本語がうまくなくても働けるメイド喫茶をご存じの方いらっしゃいますか? 彼女はまだノルウェーにいて、バイト出来る場所があればビザを取得して来るとのことです。 どなたかよろしくお願いします。

  • メイド喫茶で働こうと…

    メイド喫茶のブームも、 かなり静まった昨今ですが、 私はメイド喫茶で働こうかなと 考えてる女性です。 それで、 私は、秋葉原で歩いてるような 「オタク」っぽい人が好みのタイプです。 働きながら、 そういう「オタク」タイプの人と、 知り合いたいなんて思ってます。 そこで…。 男性に質問です。 「メイド喫茶」で働いてるような 女性は、 恋愛対象になりますか? 教えて下さい。ニャンニャン

  • 秋葉原のメイド喫茶

    来月上旬、友達(♀)の誕生日なんですが、前々からメイド喫茶に行ってみたいと言っていたので、連れて行こうと思ってます。 ああいう所の食事などは高いので、予算がそんなに無い為お茶する程度の予定ですが、秋葉で『楽しめる、リーズナブルな値段のメイド喫茶』があったら教えて下さい。 また、秋葉のメイド喫茶の情報などが書いてあるサイトなどもご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • メイド喫茶で働きたいのですが…

    愛●県内のメイド喫茶で働きたいと考えているのですが、 今まで経験したことのあるアルバイトは普通の喫茶店しかありません。 メイド喫茶と普通の喫茶店では、基本的な仕事内容は変わらないのでしょうか? また、どの辺りが普通の喫茶店と違うのでしょうか。 テレビなどでは楽しそうに働いているメイドさんも、実際には苦労が多そうな気がします。 それと、仕事の前後に店の近くのショッピングモールなどで買物をしていたりする所をお客さんに見られたりするのは良く無いのでしょうか… 素の自分で居る所を見られるとなると、お客さん的にも自分的にもガッカリすることになりそうで不安です。 (あの子あんな店に行くんだ…という様な感じになりそうで…) 働きたい気持ちはいっぱいなのですが、少し勇気が出ないでいます。 なのでまだ雇用されるかも解らない段階ですが、メイド喫茶で働く上での注意点や大変なことなど、何でも良いので色々と教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう