• ベストアンサー

秋葉原のメイド喫茶

来月上旬、友達(♀)の誕生日なんですが、前々からメイド喫茶に行ってみたいと言っていたので、連れて行こうと思ってます。 ああいう所の食事などは高いので、予算がそんなに無い為お茶する程度の予定ですが、秋葉で『楽しめる、リーズナブルな値段のメイド喫茶』があったら教えて下さい。 また、秋葉のメイド喫茶の情報などが書いてあるサイトなどもご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

老舗のこちらは如何でしょうか? 最近よくあるイベント系のメイド喫茶と違って、落ち着いた雰囲気です。 http://www.curemaid.jp/ そして、アキバの中心からは、やや離れておりますが、こちらも良いお店です。 たぶん、食べ物はアキバで最も美味しいかも知れません。 意外にボリュームのある手作りのハンバーガーやサンドイッチはお勧めです。 http://www.and-dimension.com/

その他の回答 (2)

• SAMTH-T
回答No.3

JAM秋葉原というメイド喫茶は平日ランチ500円のメニューがあります。また、100円メニューもあります。 http://www.jam-akiba.com/menu/lunch.html また、ミアカフェでは1000円でランチセットがあります。(サービス料とかはとられませんでした) http://www.mia-cafe.com/

• chihiroppe
回答No.1

私の友達(♀)のいきつけのお店の公式サイト

参考URL:
http://www.hiyokoya.net/