• 締切済み

メイド喫茶の男版みたいのありませんか?

秋葉とかにメイド喫茶ってあるじゃないですか。あれの男版みたいのってないですか?かわいい男の子目当てに女の人がきたりするような喫茶店。情報お願いします。できたら働きたいです。

みんなの回答

• yuuko69
回答No.4

池袋に女の子を対象として、執事喫茶があります。 従業員は皆、男性です。 可愛い男の子目当てかは分かりませんが、皆さん執事を目当てに訪れていますよ。 お店も完全予約制なので、変なお客が来たり、特別忙しいと言う事はなさそうです。 ただ、働くとしたら人気店なので審査は厳しそうです。

参考URL:
http://www.butlers-cafe.jp/
  • K-1
回答No.3

店員みなジャニ系のウェイターでお茶とかを運んでくれるとかそういうのかな。 聞いたこと無いですねぇ。 ただ、銀座の「マリアージュフレール」が、その筋の方々には「ホスト喫茶」として有名だそうです。 なんでもウェイトレスは一人もいない、白いスーツのクールダンディ美形そろいだそうです。

• kobakoba3
回答No.2

ススキノあたりのホストクラブで中学・高校生ぐらいのホストが働いていて、カワイイと評判のようです。当然違法ですし逮捕者も出てます。

noname#10587
noname#10587
回答No.1

見たことも聞いたこともないですし、男性がコスプレがすることに対しての女性の需要がそれほどあるものでもないと思います。もしそう言う需要があるとすれば、某深夜ディスカウントショップでもコスチュームが売られていると思いますが、見かけたこともありません。第一メイドの男性版?名前すら浮かびません。(執事は絶対に違いますし)