メイド喫茶を上京する21女子の悩みとは?選び方や情報も教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 21の女性が上京し、メイド喫茶で働きたいと考えています。しかし、賃貸を借りる余裕がないため、寮付きのメイド喫茶を探しています。メイドリーミンとミアカフェの2つの店舗が候補ですが、メイドリーミンはネットで悪評が絶えないとの情報もあります。一方、ミアカフェは評判が良いですが、他にも寮付きのメイド喫茶はあるのでしょうか。情報やおすすめの選び方について教えてください。
  • メイド喫茶を上京して働きたい21歳の女性が、寮付きのメイド喫茶を探しています。現在は、メイドリーミンとミアカフェの2つの店舗を検討していますが、メイドリーミンには悪評があります。ミアカフェ以外にも寮付きのメイド喫茶はあるのでしょうか。また、おすすめの選び方や情報についても教えてほしいです。
  • 21歳の女性が上京してメイド喫茶で働きたいと考えています。賃貸を借りる余裕がないため、寮付きのメイド喫茶を探しています。メイドリーミンとミアカフェの2つの店舗が候補ですが、メイドリーミンは悪評が絶えず、ミアカフェの方が評判が良いようです。しかし、他にも寮付きのメイド喫茶があるのかどうか気になっています。情報やおすすめの選び方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メイド喫茶についてです

地方に住んでいる21の女です。 この度、とあることがきっかけで(それに関してはすみません。割愛します)上京してみたいなという思い立ちました。 そこでメイド喫茶をやってみたいと思い、色んなところを探してみました。賃貸を借りる余裕がないので、できれば寮がついたところで……と考えているのですが、出てきたのは「めいどりーみん」と「ミアカフェ」というメイド喫茶でした。 めいどりーみんは都内各地に展開する大手のメイド喫茶らしいですが、悪評が絶えないとネットで見ました。なのでミアカフェの方がいいかな…と考えましたが、めいどりーみんの悪評も、店舗によりけりとのことで……。 今のところどっちつかずでどうしようと悩んでいます。 めいどりーみんとミアカフェ、どちらがおすすめなのでしょうか?また、寮付きのメイド喫茶って、都内で他にはないのでしょうか?この2店以外で寮付きのメイド喫茶をご存知であれば、教えて頂けると嬉しいです。 それ以外にも、何か情報などあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雰囲気を確かめる為に一度お客として「めいどりーみん」と「ミアカフェ」に行ってみてはどうでしょうか?きっと参考になるかと思います。

ichigo_22
質問者

お礼

そうですね。 時間が取れる日に、両店へ行ってみようと思います。 回答ありがとうございます。