冷蔵庫のベタベタを綺麗にする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 冷蔵庫の中がベタベタしていると不快ですよね。そこで、簡単に綺麗にする方法をご紹介します。
  • 冷蔵庫のベタベタを取る方法はいくつかありますが、まずは掃除をすることが大切です。
  • 重曹を使って冷蔵庫を掃除すると、ベタベタが取れてスッキリします。また、定期的な掃除を心がけることも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷蔵庫のベタベタ

冷蔵庫の中のベタベタを綺麗に する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 無水エタノールで落ちます。 無水エタノールは 白いスニーカーの汚れ またガムテープシールのべたべたも 奇麗に落とせます。 1本あると色々なところのお掃除に便利です。 https://news.mynavi.jp/article/20151102-a161/

その他の回答 (1)

noname#234506
noname#234506
回答No.1

内部のべたつきでしょうか? それならば、重曹水で掃除すると良いでしょう。