• 締切済み

ディズニーランド

2才の娘がいます。最近保育園でもお友達がディズニーランドブームらしく、来月の3才の誕生日に連れていってあげようと思ってます。 乗り物はほとんど乗らないと思います(待てない為) 土曜日に行くとしたら,入園料&食事代等いくら予算としてみておけばいいでしょうか。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.2

乗り物に乗ろうが乗るまいが料金は同じです。開園当時は入園料&乗り物券システムでしたが今は入園料を払えば乗り物は乗り放題です。  お昼に何を食べるか次第ですけど夫婦+幼児で3千円位掛かると思います。お土産とかポップコーンとか買うと5、6千円、晩ご飯もとなると更に3千円、ですので2万強ですね。  車で行かれるならお昼ご飯持参で行き、一時退園して車か外のテラスでご飯を食べると言う手があります(ディズニーランドへのお弁当の持ち込み禁止です)。シーはそれなりにご飯が美味しいですが、ランドはかなり美味しくないので覚悟された方がいいかもしれません。

• pmf50
回答No.1

ご夫婦様分のパスポートが6200円×2で12400円 子供さんは3歳ですのでお子様は無料です。 たしか入園のみのチケットは有りません あとは食事はうちは私と嫁と娘(5歳)でランド内 では飲み物込みで5~6千円ですかね。 余裕見てもランド内で1万は掛からないと思います。 ただ色々ディズニーの風船やグッズが至る 所に売ってますのでねだられます・・・(汗) そのグッズがそれなりの値段しますので・・・ ごゆっくりと楽しんできてください~