• ベストアンサー

メイドカフェに行っているという評判は訂正不要ですか

風俗嬢とツーショットで撮った写真を、それが風俗嬢とは言わずに他人に見せたら、メイドカフェの店員と思われたらしく、私がメイドカフェに行っているという評判がたちました。 風俗よりもメイドカフェの方が体裁が良いと思うので、この評判は訂正しない方が賢明でしょうか? なお、私はメイドカフェには一度も行ったことはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.1

訂正というより、放置でいいんじゃないでしょうか? 質問者さまは「何も知らないので何も言わない」のが一番賢明です。

javvwpkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。