• 締切済み

ツイッターでどの投稿をいいねしたかを秘密にするには

ツイッターで、自分がどのツイートを「いいね」したかは、他人にも分かるようになっていると思いますが、それを他人には分からないようにする設定方法があったら教えて下さい。 いつも、風俗嬢やAV女優のエッチなツイート(エッチな写真等)をたくさん「いいね」していますが、それを他人に分からないようにしたいのです。

  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

ブックマーク機能がありますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.1

Twitterの「いいね!」は、私はこれにいいね!をしました!と世間に知らしめるための機能ですから、人に知られたくないならエッチなツイートを追いかける専門の別アカウントを作ってそのアカウントでいいね!をすることだと思います。 どのみち誰をフォローしているかは公けになっているわけですから、誰かが質問者さんが誰をフォローしているかを見れば「こいつ、AV嬢や風俗嬢ばっかりフォローしとるやんけ」というのはバレてしまいます。 ちなみにリツイートはオフにすることはできますけれどもいいね!はオフにできないので、質問者さんがそういうのばっかりにいいね!をしていることはもうフォロワーさんたちにはかなりバレていると思います。それが嫌な人はフォローを外しているかミュートにしていると思いますよ。

関連するQ&A

  • Twitterの投稿は削除してもどこかに残りますか

    Twitterで投稿した後、考え直してそのツイートを自分で削除した場合、 削除したツイートは完全に消えてなくなるでしょうか。 それとも、そのツイートは、どこかに残っていて、他人に見られることもあるのでしょうか。

  • AV女優になることに憧れる少女は多いでしょうか?

    風俗嬢の人がツイッターで、「少女のときAV女優になることに憧れていた」と書いているのを読みました。 AV女優になることに憧れる少女は多いでしょうか?

  • ツイッター

    こんにちは 教えて頂きたいのですが、 ツイッターに時々  〈だれそれがツイートしました。〉 という通知が来ます。 何か送った訳でもなく、ツイートしたわけでもなく、フォローもしたわけでもなく、 たぶんフォローされてもいないはずです。 性別が分かるようなツイートや 下の話のツイートもしてません。 なのに時々 AV女優やその方面の方ばかりのツイートした通知が、 来ます。 その人達を嫌いと言ってるわけではないですが、 不思議です。 まあ実際は消さないといけないので 迷惑ですが。 なぜでしょうか。 スマホを乗っ取られたりハッキングされていたずらされてる可能性はありますか? 詳しくないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 僕には理解出来ないことがるので教えてください。

    僕には理解出来ないことがるので教えてください。 僕は風俗にも行きますし、AVも見ます。ですから風俗嬢もAV女優も悪くは思いません。しかし中には、風俗にも行きAVも見るのに風俗嬢やAV女優をバカにするのが見られます。それは、僕は風俗にも行かないしAVも見ない男ですよのアピールなのでしょうか?自分が満足するために利用するのに何故バカにしたりするのでしょうか?バカにしている女性と行為をして興奮したり出来るのでしょうか?

  • AV女優 鈴木真夕ちゃんのTwitter

    AV女優 鈴木真夕ちゃんのTwitterアカウントに「ワカメ多め 」って書いてあるんですけど、これってどういう意味ですか? P.S. 彼女、可愛すぎます。AV女優にならなくてもアイドルとして生きていける気がします。(まぁ、彼女の裸やエッチが見られるのでAV女優になってくれてよかったといえばよかったですが)

  • 【Twitterで】自分のツイートに対する他人から

    【Twitterで】自分のツイートに対する他人からの閲覧数が見れたのですが見れなくなりました。 どこで見れるように設定出来ますか?

  • Twitterの投稿写真が表示されない。

    最近、Twitter画面に表示されてた写真たちが表示されなくなってしまいました。ツイートはできるし写真も出るのに どうしたらなおりますか?

  • Twitterの防衛策

    ある人がTwitterで他人のツイートをさらしているのをみてゾッとしました。 Twitterは気に食わない相手のツイートをそんなに簡単にさらせてしまうんですか? 自分のツイートがもし誰かにさらされたりしたら、恐いです。 なにか防衛策のようなものはありますか? あったら是非教えて頂きたいです。 万が一、自分のツイートがさらされたら、基本的にどうすればよいですか? また、[こうしておけば、自分のツイートがさらされにくい]などありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女

    ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女優と親しげにやり取りしています… 観覧ありがとうございます。 私にはネットで知り合った、友達以上恋人未満な方がいます。 知り合ってもうすぐ一年になります。 一度だけ会ったことがあり、デートをしました。その頃はお互いに両思いだったのですが、最近はお互いの住んでいる場所が離れているなどの理由で彼の気持ちが冷めつつあります。 なので、私の片思いです。 私と彼はお互いにTwitterをしていてフォローしあっています。 ある日、彼が1人の女性とツイートでやりとりしていました。 相手はどんな人だろう…と見てみると、なんとAV女優さんでした。 AV女優といっても有名な方ではなくて、普段は風俗店に勤務されている方みたいです。 その方はツイキャス?もやっていてそれも彼は見てるみたいでした。 (気になってツイート調べちゃいました…) ちょっとモヤモヤしましたが、相手も相手だし、Twitter上でのやりとりなら、まぁ別に…と気にしないでおくつもりでした。 ところが、昨日Twitter見るとまた2人でやりとりしていました 女『キャス終わったら暇だなー』 彼「暇ならDM送るよ?ww」 女『キャス聞いてくれてありがとう!○○さん、すごい楽しかった♪迷惑じゃなければDMしよ!』 みたいな感じで終わってました。 そして次の日、またツイキャス後だったみたいでその話をしていました。それで彼が 『てかDMの返事も途中で止まってるよー?』 女『あ、ごめん!わすれてた!』 と言ってまたやりとりが途絶えていました。 なんか、凄く親しそうな感じにみえました… その女優さんは他にもいろんな人とTwitter上でやり取りしているみたいですが、他の方ともDMしてる様子じゃありません。 正直、すっごくモヤモヤします。 でも相手は一般の方じゃないし、私の考えすぎかな?とは思うのですが… 彼になんて言ったらいいのかわかんないし、私と彼は遠距離だし、私は彼女でもないし言える立場にいません。 2人のやりとりが気になって何回もTwitterを開いてお互いのページを見てしまう、ストーカーみたいな自分がとても気持ち悪いです(/ _ ; ) 私とLINEや電話をしているときにその人とDMのやりとりをしていると思ったら悔しいし、悲しいし正直、萎えます。 私はどうしたらいいのでしょうか? このまま2人が仲良く仲良くやり取りしているのを指をくわえて見てたほうがいいのでしょうか…? 読みにくい文で申し訳ございませんでした。

  • これからツイッターを始めるのですが、、、

    これからツイッターを始めようとしてるのですが もしツイッターでふざけて、今からカチコムとか他人の文句とかをツイートとするとすぐに逮捕されるのでしょうか?  初心者なものでどこまでツイートしていいのかわからないのでベテランの方教えてください。