• 締切済み

ツイッターでどの投稿をいいねしたかを秘密にするには

ツイッターで、自分がどのツイートを「いいね」したかは、他人にも分かるようになっていると思いますが、それを他人には分からないようにする設定方法があったら教えて下さい。 いつも、風俗嬢やAV女優のエッチなツイート(エッチな写真等)をたくさん「いいね」していますが、それを他人に分からないようにしたいのです。

• Twitter

みんなの回答

回答No.2

ブックマーク機能がありますよ。

• eroero4649
回答No.1

Twitterの「いいね!」は、私はこれにいいね!をしました!と世間に知らしめるための機能ですから、人に知られたくないならエッチなツイートを追いかける専門の別アカウントを作ってそのアカウントでいいね!をすることだと思います。 どのみち誰をフォローしているかは公けになっているわけですから、誰かが質問者さんが誰をフォローしているかを見れば「こいつ、AV嬢や風俗嬢ばっかりフォローしとるやんけ」というのはバレてしまいます。 ちなみにリツイートはオフにすることはできますけれどもいいね!はオフにできないので、質問者さんがそういうのばっかりにいいね!をしていることはもうフォロワーさんたちにはかなりバレていると思います。それが嫌な人はフォローを外しているかミュートにしていると思いますよ。