• ベストアンサー

彼氏がメイド喫茶に通ってます

こんばんは。 31歳女性です。同じ年の彼がいるのですが、 メイド喫茶に通っていて悩んでいます。 私としてはとても不快なのですが、「風俗やキャバクラとは違うし健全」と言い張っています。 確かに風俗やキャバクラのように、過剰なサービスはないのでしょうか、それゆえに純粋に「若い女の子」を眺めに行っている、ということに私は傷つきます。 31歳といえば、もういくらスキンケアや体型維持、お洒落に頑張ってみてもそう若くはないということを、 女性なら誰しも自覚し始める年齢です。 ですので、余計ナーバスになります。 また、彼もその年齢の社会人として、メイド喫茶に通うのはどうかと思います。 それ以外は普通の会社員なのですが(ちょっとオタクは入っていますが、外見はまあ普通で誰にでも優しいので結構モテたりします)。 嫌で苦しいです。行くのを止めてもらったところで、私に言われたからで、本当はそういうのが好きな人なんだと思うとやりきれません。 どうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinn_o
  • ベストアンサー率46% (42/91)
回答No.13

まずは、彼にメイド喫茶の魅力を語ってもらいましょう。 人それぞれ違うはずです。 経験者としては、 「純粋に若い女の子を眺められる」から? 否。 「『お帰りなさいませ。ご主人様』で悦に浸れる」から? 否。 「メイドコスプレがたまらん」から?否。 あれは、「メイド喫茶」なんていうバカバカしいアイディアを実際のものとしてしまった異空間の中で、そのバカバカしさに乗っかってメイドになりきる店員たちが織りなす非日常を楽しむ場です。 比較対象に持ってくるなら、キャバクラではなく、ディズニーリゾートです。 また、自分の身に置き換えて想像するなら、ホストクラブではなく「執事喫茶」でも想像してみましょう。初老の品のいい紳士が「お帰りなさいませ。お嬢様」。 そして、彼が語るメイド喫茶の魅力が、貴女にとって許しがたいものだったとしたら・・・是非別れてください。 彼にとっても、貴女にとっても「メイド喫茶通いが原因で、彼女に振られた」「メイド喫茶通いが原因で、彼を振った」は勲章です。 同僚にそんな人生経験(しかも30歳過ぎてから)持った人がいたら私はリスペクトしますね。

ashashash78
質問者

お礼

明るいご回答ありがとうございます! 最後のご意見で爆笑してしまいました、なんだか元気になりました。 本当に、誰が考え出したのでしょうね、メイド喫茶。着眼点はかなり面白いビジネスですよね、関心すらしちゃいます。 しかし、自分の恋人がハマるとなると、とたんに嫌悪感を感じてしまう不思議です。

その他の回答 (15)

回答No.16

こんにちは。 当方、メイド喫茶で働いていた経験があります。 メイド喫茶、は私にとっては 「可愛い制服の喫茶店」という位のものです。 勿論、店によって様々な違いはあると思いますが、多分相談者さまが想像しているのとは大分違いがあるのではないか?と思います。 皆様も仰っていることなのですが、是非一度2人でメイド喫茶に行って見るのはいかがでしょうか? メイドからしてみれば女の人が来てくれるのはとても嬉しいことですし、 「百聞は一見にしかず」と言いますから・・・ まず行ってみて、「メイド喫茶」がどのようなものであるかを 知ってから、改めて考えてみる、というのはいかがでしょうか。 「若い女の子を見に行っている」のではなく、「非日常空間」を楽しむために来られるお客様は非常に多いですしね。 きっと相談者さまの彼氏もそうだと思うのですが。 そうじゃなければ彼女に「メイド喫茶に行く」なんていいませんよ。 参考になれば幸いです。

ashashash78
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね、行ってみる気にはなれないのですが、やはりその位目をつぶってもいいのでしょうか? うーーん、彼はその他にもオタク系趣味がいくつかあり、それらに関しては好きならいいんじゃない?と目をつぶっていたのですが・・・。一見普通の会社員なのですが、趣味がマニアックなものが多いんですよね(笑)。部屋なんて、テレビの「電車男」の部屋、そのまんまなんです・・・。

  • liebchen
  • ベストアンサー率39% (29/73)
回答No.15

結婚21年になろうとする40代後半の主婦です。 質問者さんのお気持ちすごくわかります。 既に色々な方が回答されているので私は”30女”のあたりに焦点を当ててみますね。(失礼?) 私もまさにそうだったのでようわかるつもりなのですが,31歳って,まさに微妙なお年頃なんです!! すごく若いわけではないのだけれど,中年というにはまだまだ早い。なんかとても中途半端で,どうかすると若さに嫉妬してしまう。若さはいいことだ,美しいのだという一種の幻想(しかしそれはまた同時に真実でもあるのですが)からは解放されていない時期ですね。 だから,一層心が狭くなってしまうんです。31歳の頃 私は既に今の夫と結婚していて子供も一人おりましたがちょうど質問者さんと似たような問題でしょっちゅう悩んでおりました。今思うと微笑ましいですけどね。我ながら・・・ 心の狭さというのはまた若さの象徴でもあるんですよ。 そのうち,年齢を重ねていくに従い,自然と,許せるものが増えていきます。外見的には老けていくかもしれませんが視野が広がり,許せるものが増えていくと心も楽になっていきますよ。気休めではないですが,歳をとっていくのって必ずしも悪いことばかりではありません。それはこの年齢になるとわかります。 メイド喫茶って私はある程度知っていますが,まあそんな嗜好なんて可愛いものじゃないでしょうか。お付き合いするだけならもちろんのこと,結婚した相手にだって,そういう嗜好とか・・・いわゆる心の自由までは束縛できないです。彼はあなたに黙ってメイド喫茶に通っているわけではないですよね。秘密を持っていないだけいいとは思えないでしょうか。男の人が起こしうる,様々な問題のなかではおよそもっとも軽微なものですよね,メイド喫茶通いというのは。 私から拝見すればこのようなことで悩んでいること自体, 質問者さんってまだまだ十分お若いと思いますよ。 いっそのことメイド服を着て彼を驚かせるとか・・・ いかがですか。 というのは冗談ですけれど。男の人って多少長めの綱を つけて管理したほうがうまく行く・・というのは結婚21年の妻としての実感です。お幸せを祈っています。

ashashash78
質問者

お礼

私の心情にどんぴしゃなご回答、ありがとうございます!そうなんです、微妙な年頃なんです!分かって頂けてなんだかとても嬉しいです。 そうですね、彼も正直に告げているわけですし、軽微な問題かもしれませんね。 お優しい励まし、感謝いたします。

  • reimi_k
  • ベストアンサー率45% (37/82)
回答No.14

こんにちは。 異性とも、友人の女性とも、メイド喫茶に行くコトが多い者です。 昨今のメイド喫茶ブームで、行きたい/行きたいと思う人が増えてきましたね… ええと。一口にメイド喫茶と言っても、 1.本当にただの喫茶店 +メイド服ウェイトレス 2.どちらかといえばウェイトレスさんがメイン の2種類に分かれます。 前者はウェイトレスさんに名前や名札などは特になく、 後者は、ウェイトレスさんに名前や名札があってコミニュケーションを取りやすい感じです。 彼氏さんは 1.メイドさんが好き 2.メイド服を着てる、特定のウェイトレスさんが好き のどちらなのかで、全く対処がチガイます。 前者なら、それは彼氏さんの趣味嗜好の領域ですから、放置が一番でしょう。 古来より、嗜好としてメイド好きな男性は多くいるんだというコトを、 ashashash78さんが飲んであげるしか道はないと思います。 ちなみに、メイド好き嗜好は、彼女がいるいないに関わらないんです。 (むしろ彼女さんとメイドは別腹と思ってた方が良いでしょう。) メイドという存在、習慣、服装などに総合的憧憬を抱いてるのです。 現代社会において存在しないメイド…これを、喫茶店という空間のみに存在させ 疑似体験をしてもらう。それがメイド喫茶の役割です。 なので、1のメイド喫茶に行くのは、何のモンダイも過ちも無いと思います。 (写真撮影禁止、過度の話しかけ禁止、お触り厳禁など、結構制約があります) 一方、後者ならすこーしモンダイです。 キャバクラなどと変わらないですからね… お酒が関係ない、健全なキャバクラ通いと言っても良いかもしれません。 もし良ければ彼氏さんに、「何て名前のメイド喫茶なの?」と聞いてみてはいかがでしょうか? それによって、どういう対処が出来るか、少し違ってきます。 また、実際に行くと、「あー こんなもんかー」と思うかもしれないです。是非行って見て下さい。 (カップルも多いですし、最近は一般のお客さんの方が多いんですよ?) そんなに危惧される程、大した空間ではないですよ? PS: カッコイイ異性やモデルの女性、アイドルにうっとりしようとも、 は身近のココロが通い合った恋人が一番に決まってます。 やましいトコロがないから、彼氏さんはメイド喫茶行ってるよーと カミングアウトされたのではないかな?とも思いますです。(^-^)v

ashashash78
質問者

お礼

詳しいご回答、どうもありがとうございます! そうなんですね、本人は何のやましいところもないと思っているようです。 お店の名前は忘れてしまいましたが(彼は常連のお店が数件あるそうです)、色んなオプション(メイドさんとゲームしたり写真撮影したり、一緒に同じジュースを飲んだり、馬鹿馬鹿しくて後は忘れてしまいましたが)がある「後者のほう」のお店であるようです。 全く、いい年をした男が一人で何をやっているんだか・・・。

回答No.12

「風俗やキャバクラとは違うし健全」っていう言い方。 言い方は確かにカチンときますよね。 彼の気持ちはわかりますが、開き直られても、ねえ。 年齢に関係なく、デリカシーのない人はイヤですね。 あなたの感じる感情も、ごく自然でストレートだし、 とてもいいと思いますよ。 メイドと自分を比較することは止めた方がいいですけど。 まあ、単なる彼の趣味のひとつですから、 そんなに目くじらを立てることはよくないですよ。 趣味を否定されるのは辛いですから。 ひとごとのように聞いていれば、そのくらい いいじゃない?って言いたくなりますが、 もし私があなたの立場なら、彼を本気で止めると思います。 メイド喫茶好きな彼氏と付き合ってる、なんて 周りに知られたくないなあ、単純に。 メイド喫茶がもう少し一般に認知されれば、 もしかしたら許せるようになるんじゃないですか? あとは・・あなたがメイドになっちゃうしかないかも・・・

ashashash78
質問者

お礼

あはは、ご回答どうもありがとうございます! やはりメイド喫茶という、なんだか良く分からないものに好ましくない感情を持つ方もかなりいらっしゃるんですね。 ちなみに私は周りに言ってしまっています、「メイド喫茶好きの彼氏」として。彼も隠そうとしません(笑)。

  • bender
  • ベストアンサー率45% (108/236)
回答No.11

> 「風俗やキャバクラとは違うし健全」と言い張っています。 メイド喫茶の是非は別にして、質問された方が彼に行って欲しくない場所なのですから、誰がなんといおうと自分にとってそれがどれだけ嫌なことであるのかを彼にわかってもらえるように伝えてよいのではないでしょうか。 今のところ話題性から行ってみる人も多いと思うのですが、彼女が嫌がるのにイソイソと通って健全とか言い張るところを見ると、まあ、メイドのコスプレがたまらんのでしょう。とはいうものの、彼の気の迷いもわからないでもないので、できれば質問された方には、それとなく説得を試みながらも彼のメイド熱が徐々に下がって質問された方の愛情に気づくことを気長に待って欲しい気がします。 > 嫌で苦しいです。行くのを止めてもらったところで、私に言われたからで、… 時間がかかったとしても、仮にその彼が質問された方のためにメイド喫茶に行くのを止めるのであれば、少なくとも私はその彼を正直かなりリスペクトします。

ashashash78
質問者

お礼

暖かいご回答、どうもありがとうございます! 話題性で行ってみる分には余裕で許容範囲内なのですが、そうなんです、通いつづけて「健全」と平然と言っている感覚が嫌なんです。 そうですね、例え私が止めて行くのを辞めたら、その行為には敬意を払うべきですね。

  • nyanya78
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.10

こんにちは。 私の彼(夫)も、メイド喫茶に行きたくてしょうがないようです(笑)。 彼も質問者様の彼氏さんと年も近いですね。 私の彼の場合は、行きたくてしょうがないけど、近くにない状態なので行ったことはありません。 でも、行くときは「一緒に行こうね」と言っています。 質問者様も気になるようでしたら、一回、一緒に行ってはどうでしょう? 私もネットでしか見たことはありませんが健全だと思いますよ? やきもち焼く気持ちも分かります。自分より若い子に目が行くんですもの。 でも浮気とは違うし、一緒に行ってみればどんな感じか分かると思います。 是非、彼氏さんと行って見たらいいと思います。

ashashash78
質問者

お礼

こんにちは。ご主人様もそうなんですか(笑)。 友人男性も、興味本位で一度くらいは行ってみたい、と言う人が多いですね。その気持ちは分かります。 ですが、ハマって通うのはどうかと・・・(笑)。秋葉原で買い物していて休憩する時にコーヒー飲みに行くだけだよ、っと彼はいいますが、普通の喫茶店でいいじゃない!と突っ込んでしまいます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.9

♀です でもNO.6さんの意見に同感してます 私も若くないですがあなたの言い分はほんとただのヒガミなんじゃないですか? そんなに嫌なら他の方の言う通り別れましょう 私なら軽くホストクラブとか行って彼と同じような気分を体験してみますけどね それに正直に言う彼氏さんかわいいと思いますけど

ashashash78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、僻んでしまうんですよね。正直に言う彼は確かにかわいいですね。

  • zappa-z
  • ベストアンサー率23% (291/1232)
回答No.8

質問者さんはまず「メイド喫茶」という存在自体が許せないのではないですか?挙句にそんな理解不能な店に自分の彼が(しかもいい年した…)行っているから嫌なのでは?もし、違ったらすみませんが。 他の回答者さんはわりと肯定的ですけど、私は「メイド喫茶」って気持ち悪くて嫌です。風俗やキャバクラとは違うといっても、なんだか本当に気持ち悪くてしかたないです。いっそキャバクラにでも行ってくれた方が男性としては普通なんじゃないかと思います(かといって本当に行かれたらそれはそれで嫌でしょうけど)。 テレビでも良く取り上げられてますが、ほんとに気持ち悪いです。 「ご主人様」とか言われてへらへらしている男って何?と思います。根底にそういう考えがあるの?と思ってますます不愉快になります。 >行くのを止めてもらったところで、私に言われたからで、 >本当はそういうのが好きな人なんだと思うとやりきれません。 これは、彼じゃなくあなたが乗り越えなければならない問題ですね。 本当はそういうのが好きな彼を受け入れられるか、ダメなのか。本気でじっくり考えた方が良いと思います。今うやむやにするときっと後々後悔すると思います。

ashashash78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そう、そうなんです。一体メイドさんの格好した人に傅かれてへらへらしているいい年をした男ってなんなの~?!と思ってしまうんです(笑)。 キャバクラとかよりも、もっとマニアックな気がして気持ち悪いというのも正直な気持ちです。 受け入れられるかどうか・・・。じっくり考えてみます。

  • shunre
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.7

こんにちは。 23歳の女です。 メイド喫茶、嫌ですか? このまえ主人が「友達が行きたがってたから2人でメイド喫茶行ってきた」って言ったときは 「いいな~、私も行ってみたいなあ!今度つれてってよ」 って言ってしまいました。 私って変ですか? 楽しそうじゃないですか、メイドさんが出迎えてくれるなんて。 別にそのメイドさんをおさわりしたりも出来ないんですから、キャバクラとかいうよりは、コンパニオンさん見るくらいの感じでしょう。 女の人がイケメンのカリスマ美容師さんのところに髪を切ってもらいにいくのとかと変わらないんじゃないでしょうか。 そういう女の人って結構いるんじゃないですか? こういう女性のことも「彼氏がいるのに、イケメンの美容師に髪をきってもらうなんて不潔だ!最低!」って価値観をお持ちなら、メイド喫茶に通う男性についても許せないかもしれませんが…。 一緒に行ってみたらどうですか? 意外と価値観が変わるかもしれませんよ! もっとも、メイド喫茶とひとくくりに言っても、サービスの質は店で全然違うらしいので、どんなメイド喫茶かによってはちょっと変なものを見ることになるかもしれませけどね。 私はぜひとも行ってみたいと思ってますよ!!

ashashash78
質問者

お礼

こんにちは。 以前友人の男性からメイド喫茶に行ってきた、と聞いたときは興味津々に「ほんと?!どうだった?私も行きたい!」などと言っていたのですが、自分の彼だとドン引きしてしまいました。 友人となら一緒に行けても、彼とは行っている気にはなれませんねえ。 しかし確かに面白いビジネスではありますよね(笑)。 ご回答、ありがとうございました。

  • meatloaf
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.6

あえてキツイ表現をしますが、質問者様の感情は「30女のヒガミ」にしか思えません。 人の趣向はそれぞれ。同じ男性の目線からみれば、メイド喫茶に行く位のことは至極健全なレベルです。 あなたがその彼の事がどうしても許せないのであれば、今すぐ別れなさい。その程度の事でショックを受けているようでは結婚してもっとお互いの内面を理解し合わなければならない現実にぶつかって押し潰されますよ。 若くてキレイ(20歳そこそこ)な女性がメイドの衣装を着て「ご主人様、お帰りなさいませ。」とにっこり微笑んで奉仕してくれるからお金を払ってでも行く価値があるんです。彼にそこに行かれるのがイヤだ!というあなた、なら替わりにそれができますか? メイド喫茶に限らず「男性の欲望消化系」のビジネスは需要があるからこそ存在するんです。そして、お金で割り切って遊べるからこそそこにはルールがあるし、世の多くの男性はそうしたものを利用して「一般社会では実現不可能な欲望」を満たしているのが現実なんですよ。 こうしたことが女性に理解できないのは仕方がないとは思いますが、それでも彼が好きなのであれば黙認してあげることです。男性にはそれぞれ多かれ少なかれ秘密の願望があるものですから、そうした「趣味」も理解しあえなければ将来結婚して一緒に暮らして行くことなど100%不可能ですので。

ashashash78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに「30代女の僻み」です。しかし、すべての男性がそういう場所や、キャバクラ、風俗などのご回答者様がおっしゃるところの「男性欲望消化系ビジネス」へハマるわけではないと思います。そうでない男性も数多くいますよね(興味あるなしに関わらず)。 でしたら、そういう人と付き合えば良いのかもしれませんが・・・。

関連するQ&A

  • 埼玉のメイド喫茶やメイドカフェなど教えて下さい

    メイドさんとして働きたいので、 埼玉にあるメイド喫茶やメイドカフェ、あるいはメイドキャバクラを知っていたら、教えて下さい。 風俗はいいです。

  • 女装メイド体験が出来る「メイド喫茶」ってありますか

    こんにちは。 以前、聞いたことがあったのですが 今でもお客が「女装メイド体験」が出来るメイド喫茶ってあるのでしょうか? 勿論、風俗店とかではなく普通の!?「メイド喫茶」です。 検索しても過去の情報か出てきません。 もし、御存知の方が居られましたら情報 宜しくお願い申し上げます。

  • メイド喫茶をエンジョイするには。

    先日初めてメイド喫茶に行ってきました。 知り合いの女性が初出勤するというので どんなもんかと見に行ってみようと思ったのがきっかけです。 一人で突撃しました。男子大学生です。 が正直そわそわしてしまい大変でした。 メイド全員にご主人様と合唱されるとは思いもよらず(鬼恥ずかしい) またパフェの上にキャラメルでなんか書いてあげますといわれましたが 突然のことに驚き「お任せします】としかいえませんでした・・・。 (これはきっと逆にあまり面白くないお客さんでしょうね) せっかくなのでメイド喫茶をフルにエンジョイできる人間になりたいのですが どうすればよいでしょうか? そもそもメイド喫茶に通っている方々というのは 何を求めて頻繁に行っていらっしゃるのでしょうか。 単に女の子と会話したいのならばキャバクラのほうが手っ取り早い気がしますし コーヒーを楽しみたいのならばスターバックスのほうが上手と思われます。 それでもメイド喫茶に行く人が多いのはメイド喫茶にしかない魅力があるからだと思います。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • なんの特別な奉仕もしないメイド喫茶ありますか?関西

    こんにちは メイド喫茶にいってみたいなと思うようになりました。 しかし、オタクっぽいメイド喫茶や何かシチュエーションのあるメイド喫茶などではなく ただ女性店員がメイド服を着て、ただ普通に接客しているだけの喫茶店はないでしょうか? 関西地方に住んでいるので、なるべく近くのところがいいです。 知っている方がいました。どうか教えてください。

  • 新宿にメイド喫茶はありますか?

    題名どおりの質問なんですが。 『電車男』の影響でメイド喫茶を体験してみたくなりました。 私と同僚(ふたりともオタクではない普通の女性です)で行く予定です。 ・店員がメイド服を着ている。(安っぽい服は却下) ・店員の対応がしっかりしている(社員教育が徹底している。「とりあえずメイド服着てる」だけなのは却下) ・お店に入ったときに「お帰りなさいませ!」って云ってくれる。 ↑この条件でお店を探して、メイリッシュ(秋葉原)に行くつもりだったのですが、同僚から出来れば新宿にして欲しいと言われました。 同じ様な条件で新宿にメイド喫茶があれば教えてください。

  • メイド喫茶含む秋葉デートをしたいのですが

    女性の友人と今度の日曜日に秋葉原のメイド喫茶に行く約束をしました。 私はまあまあオタクな方ですが、彼女の方は「アニメにアレルギーがない(理解してくれる)」程度の普通の女性です。 アキバは良く行くのですがメイド喫茶は入ったことがありません。 そこで相談なのですが ●メイド喫茶は日曜の昼間に行っても普通に入れるものなのでしょうか?(1時間待ち、とかは困るので……) ●老舗、というかどっちかというとポピュラーなところに行きたいのですが、おすすめはどこでしょう。 ●その他にアキバならではの面白い場所などがあったら教えていただけないでしょうか。今はアニメイトとヨドバシアキバと交通博物館を考えているのですが。 メモリの値段のチェックや洋物のゲームの購入には行くのですが、遊びにはあまりいかないものでよくわかりません。 その他何か助言などありましたらなんでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 女の子に癒やされたい

    28歳の童貞です。女性に癒やしを求めています。 けど今は、彼女がいません。余りお金がないから、キャバクラや風俗にもいけない。せいぜい地元のメイド喫茶が小さな癒やし。 女性に飢えたときどうしたらいいですか?

  • メイド=風俗

    友達がお母さんにメイドさんの店に行くと言ったら 風俗と勘違いされ、喧嘩をして家を出てきたそうです。 そこで思うんですが、何故メイド=風俗とうい考えになるんでしょうか 料金的にも、働いてる人的にも、立地的にも、行為的にも 絶対違うんですがね。メイド喫茶は1杯500円ですよ。 風俗では500円で利用できる店はないですよね? それに、お店で風俗的な行為をしたら メイドさんとご主人様の関係性が壊れるだけでなく 最悪、ご主人様は警察に、お店は潰れるんですよ。 やるとしても、腕組、制服のボタンを1つ外す、こんな程度ですよ。 どんなに使っても1万円以下で済みます。 働いてる子も、普通に学生やフリーターですよ。 アニメオタクの風俗嬢を見たことがありますか? これらの事から、風俗とは関係ないですが、何故勘違いするんでしょう あまりに勘違いが酷く、マジで怒ったりされると 知ってる僕らからすれば、呆れたり、引いたりしますが。 いい大人がこんな勘違いをするなんて、もっといろいろ調べろよ って思いますね。いっぺん店に連れてって解からせるしかないですか?

  • いきなり風俗に行くのはハードルが高いので

    28歳にもなって彼女がいたことがなく、風俗やキャバクラどころかメイド喫茶等にも行ったことがない会社員です。 30歳までに風俗に行っておこうと最近思い始めているのですが、いきなりマンツーマンで女性の裸を見たり会話をするというのはハードルが高いです。 なのでまずは普通のサービスで慣れていこうと思うのですが、どんなものがありますか? 思いついたのはメイド喫茶です、オタクではないし本当は興味がないのですが、演技で迎え入れてくれるという意味で。 あとは銭湯の男湯等に付属してあるような垢擦りコーナーです。 オバさんかもしれませんが、ほぼこちらが裸に近い状態で体を触られるという意味で。 他には何かありそうですか? 女性の裸を見たことがないので、いきなりマンツーマンで見せられるのはハードルが高そうなので、自分だけでなく多人数に向けて見せてくれるところで、合法的で安全な所とかはないのでしょうか? なければかなり露出度が高い格好とかでもいいと思います。 多分、ないのでしょうけど。 ご存知の方、お待ちしています。

  • 女性でも抵抗なく入れるメイドカフェは?

    男友達が、好奇心からどうしても秋葉原のメイドカフェに行ってみたい(アキバ系ではないです)と言っていて、一緒に行こうと誘われています。 私は全く興味がないので(というか抵抗感あり)行きたくないと言っているのですが、しつこく誘われます。多分1人で行く勇気はないのでしょう・・・。 そこで、一般人や女性客でもわりと入りやすいメイドカフェがあったら教えてください。なるべくメイドさんとは交流したくないので、極力普通の喫茶店に近いところが良いです・・・。(調べてみたら、メイドさんとの会話やゲームがあるところなんかもあるみたいなので) よろしくお願いします。