• ベストアンサー

都内で風変わりなカフェ、レストラン

吉祥寺にあるハンモックカフェのようなちょっと普通とは違う、風変わりなカフェ、またはレストランって都内にありますか? ランチをやっているところを探しています。 メニューが変わっているもの、内装が独特なもの、ちょっとしたショーやイベントをやっているものなど、どんなものでも構いません。 ↓以外でご存知の方いましたらお願いします! ・メイド、執事などアキバ系のコスプレカフェ ・猫カフェなど動物がメインのカフェ ・給食当番 ・スポーツカフェ ・ネットカフェ、漫画喫茶など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

調布のプロペラカフェ http://malibu.jp/puropera.htm

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます^^ すっごい面白そうですね! 今度行ってみます。