• ベストアンサー

猫カフェは癒されますか

猫カフェは癒されますか 最近、、癒し系の喫茶店が開店しています。 代表的なのはメイド喫茶などがありますが、こんな喫茶店があれば行ってみたいと思う 喫茶店を上げてください。 私はメダカ専門喫茶があれば行きたいです。 いろいろなメダカが水槽に囲まれて見れれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

猫カフェは、ネコが好きでも飼えない人は癒されるのではないでしょうか。 私は猫好きだけど飼えないので、癒し目的で月一くらいで猫カフェに行ってます。 メイド喫茶は正直微妙です。 メイドさん最低一人が自分についてくれればいいのですが、なかなかそうはならないので少しツマラナイです。 個人的にはクラゲカフェ、かな? ゆらゆら漂うクラゲを見ていると癒されそうです。 今の時期だと涼しげですし。