• 締切済み

猫カフェをオープン致します。

この度、新しく猫カフェをオープン致します。 南国リゾートを思わせる、アジアンテイストでゆったり感を味わえる内装に したいと考えています。 しかし、まだお店の名前が決まっていません。何か良いネーミングがありましたら 是非、参考にさせて頂きたく思います。 ゆったり感、癒し感、南国リゾートをキーワードに宜しくお願い致します。

みんなの回答

• haromo007
回答No.3

南国にかけて、、『猫カフェ~にゃん国』だにゃ~。。

mrng5510
質問者

お礼

何かにかけてみても面白いですね! 大変参考になりました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

回答No.2

南の国のにゃ~んこ

mrng5510
質問者

お礼

可愛らしいですね( ´ ▽ ` )ノ素敵です! 参考にさせて頂きますね、ありがとうございました(^ ^)

• takesari
回答No.1

南国リゾート猫屋敷

mrng5510
質問者

お礼

和と洋の融合もいいですね! 参考になりました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ