• 締切済み

飲食店の名前

トモダチがリゾート風の内装の飲食店をOPENします。野菜をたっぷり使った健康な食事とココット料理がメインの予定です。場所は4階テラス付き、男性2人でやる予定です。まだお店の名前がついてません。今までもいろいろ考えたんですが、なかなかいいのがありません。ちょっと長めの名前で、呼ぶときに略せるような、~キッチンと後につけれるような(つけれなくてもOK)、リゾートを感じさせる、ひろーい、おーきい空気感が出るような名前ってないでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2
takako24
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ダイレクトで良いですね! 自分ではおもいつかないので とってもありがたいです! 伝えますね!!

• tjhiroko
回答No.1

お気に召さないかもしれませんが、リゾート、広い、大きい、空気感のキーワードからイメージしました: 「レストラン・緑の風と太陽と」 欧米語のなじみのない単語を並べた店名は、フツーの人には覚えられなくて不便この上ありませんので、日本語が一番かと思います。

takako24
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 嬉しかったです!! 日本語は思いつかなかったので、新鮮で良いですね! トモダチに伝えてみます! ありがとうございます!!