• ベストアンサー

リラクゼーションのお店に名前をつけるとしたら、オススメは?

今回、お店のお話があり、内装はアジアンティストにしてもらったのですが、内容は、フェイシャル、ボディ、リフレクソロジーなのですが、お店に名前をつけるとしたら、何がオススメですか? バリ島の方で、「癒し」は、どんな言葉なのでしょうか。何かしっくりくる名前はありませんか?オススメがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiphar
回答No.2

[イメージ] せせらぎ ゆらく りらく 和音  ランプシェード フォニック ポアソン ぽあっそん は~ぱる リポット  [バリ島] バリハート バリ・ヒーリング ガムラン&ケチャ バリヴィーナス マイヴィーナス 

inotimoete
質問者

お礼

バリハート、いいですね。ガムランもいいな。 バリハートってすてきですよね。 ガムランボールが大好きなんです。ガムランって、響きがいいですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• HPLC
回答No.1

jalan-jalan(ジャラン ジャラン) 散歩という意味。 すいません癒しとは関係ないかもしれませんが・・。

inotimoete
質問者

お礼

いいですね~、好きですね。 いい感じ。ありがとうございます。