• ベストアンサー

カフェ

私はカフェでまったりとコーヒーを飲むのが好きなのですが、 みなさんのおすすめのカフェを知りたいです。 最近は癒し系のお店に凝っているので、そういうお店があればよろしくお願いします。ちなみに関西圏でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mismaru
回答No.1

関西圏と言っても広いですね。 私が知っているのは奈良市のお店です。 梨風庵 と言って高級住宅地 学園前にある一戸建ての喫茶店です。建物が立派で窓際から湖のようなお池が見えます。癒されますよ。電車では駅から遠いので駐車場もあるので車で行かれることをお薦めします。 その同じ通り沿いにおしゃれなイタリアレストランもあります。ベンベヌートと言います。もし興味おありでしたらiタウンページでお調べになったら如何でしょう?地図もあり便利です。