• ベストアンサー
  • 困ってます

男性が女性の引越しを手伝うことについて

近場での引越しで荷物も少ないのであれば節約になるし車で運ぶよと言ってくれてるのですが、これは脈ありですか? ただやはり搬出搬入だけとはいえ、生活のすべてを見られるようなものなので恥ずかしくもあり…業者に頼むつもりではあるのですが。 私はその男性に好意を寄せているので嬉しいですが向こうはどういうつもりなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1533
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#240330
noname#240330

あなたが好意を持っているなら、チャンスです。 チャンスを生かせるかどうかは、あなたの能力次第です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ものすごい親切な人以外は気が無ければ、そんなしんどいこと自ら 言わないと思うので、お手伝いしていただけば良いのに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

チャンスをどうするかはあなた次第でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#242403
noname#242403

引っ越しなんて面倒なんで、興味のない女性の手伝いなんてしませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yaasan
  • ベストアンサー率21% (1701/7972)

男性は手伝ってあげてもいいかな、と思ったということでしょう。下心があるかどうかはその人次第かと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!