• 締切済み

引越し代金 北九州市→名古屋市

4tトラック1台分程度の荷物を北九州市から名古屋市に引越ししたいのですがおおよその金額どの程度になるでしょうか? 搬入、搬出は当方のほうでやれるので 業者の方には運搬のみをお願いしたいと考えています。 ご教示お願いいたします。

noname#44709
noname#44709

みんなの回答

  • dadada123
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

コチラで御検討ください。 http://www.ohikkoshi.net/

関連するQ&A

  • 北九州市内で短距離の引越しを考えています。お勧めの引越し業者はありませんか?

    北九州市内で数百メーターの引越しを考えております。夫婦と幼児2人の4人家族で荷物は、平均的な量ではないかと思います。エアコンの移設ができて、なるべく安くてお勧めの引越し業者さんがいらっしゃる方いませんか?

  • 引越し料金の相場について教えて下さい!

    独り者の男性です。 この度、現住所の兵庫県姫路市から名古屋に引っ越すことになりました。 それで各社に見積もりをお願いしたのですが、各社違いすぎて適正金額がわかりません。 以下の3会社の中ではどれが一番オススメでしょうか? また他にもオススメ会社あれば教えていただきたいです。 ちなみに荷物は原付バイク、衣装ケース3つ、ノートPC、プリンター、椅子、CDラジカセ、扇風機・・・大きな荷物はこれくらいであとはダンボールに詰めようと思います(10箱くらいを予定しています) 日取りは12月頭の平日を予定しています。時間帯指定はありません。 (1)サカイ・・・当日搬出、当日搬入、2tトラック、人員2名で12万。(電話で見積もり。対応普通。) (2)アリさん・・・当日搬出、当日搬入、2tトラック、人員2名で6万。(訪問見積もり。対応良い) (3)エンゼル引越しサービス・・・当日搬出、2~3日後搬入、1tトラック、人員2名で31,500円。(電話で見積もり。対応良い) 個人的には(3)に傾きつつあります。しかし正直会社名を聞いたことないですし、あまりに安くて逆に不安になります。当日追加料金取られたり、荷物なくされたりトラブルになるくらいなら初めから(2)を選ぼうと思います。エンゼルさんで引越しされた方いらっしゃれば是非そのときの感想も教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(_)m

  • 引越し代金これってお得なのでしょうか?

    今月の末には引越しすることが決まり3社へ引越しの見積もり依頼をしましたが、 賃貸マンションの案内をして頂いた営業の方から知り合いの引越業者を紹介されて、 「友人だから安く見積もってもらいますよ」の言葉に乗り、 2社は見積もせずにキャンセルして引越しをお願いすることにしました。 2tトラック+距離約80~90k 基本料金: 30,000円 作業員2名:20,000円 搬出作業: 5,000円 搬入作業: 5,000円 高速:   2,400円 値引き: 20,000円 --------------------------- 合計(税込み)44,400円です。 梱包解梱は私達でします。 現在はマンション3階1kに住んでいてエレベーターはついていません。 次の場所は7階3LDKで、エレベーターは玄関の前にあります。 (すべて玄関から運べる荷物です) 紹介して下さった方も、引越しの業者の方も優しそうな方なのに、本当に得した引越しになるの?と疑うのは最低だと思いますが、やっぱり気になってしまいます。。。 似た引越しを経験された方、詳しい方どうかご返答下さい。。

  • 単身引っ越しの業者について

    3月中旬に実家のマンションから出て、単身引っ越しを考えています。 この時期は繁忙期でアルバイトを大量に雇うので、会社によってはひどいところもあると聞き、良い、あるいは、ここはやめておいたほうがいいというところを教えていただければと思い書き込みさせていただきました。 現在考えているのは、単身引っ越しパックみたいなもので、荷物の梱包と荷解きは自分で、荷物の搬出、搬入を業者さんにやっていただこうかと考えています。 曜日は土曜希望、当方女性です。 (1) とりあえず、見積もりを出す(予定)なところは、「クロネコヤマト」と「ハッピードライブ」というところですが、利用されたことがあるなどで情報をお持ちの方はご教示ください。 (2) 大阪府内→大阪府内の引っ越しの予定ですが、ここはよかった、という業者がありましたらご教示ください。 単身引っ越しは初めてなので困っています。 よろしくお願いします。

  • 引っ越しについて

    市内間の引っ越しで搬出搬入をその日のうちに終わらすと思いますが、立会人っていりますか? 搬出したらすぐ新居に運ばれますよね… 1人で行うのですぐ新居に向かうかとできません。業者の方お待ちいただくことになると思うのですが大丈夫ですか?

  • 安い引っ越し業者

    この度、訳あって現在の住まいから徒歩10分程度のマンションへ引っ越すことになりました。 とにかく安く引っ越しを済ませたいと思っていて、現在いろいろな業者に見積もりをしていただいているところなのですが、皆様のおすすめの業者を教えていただけませんでしょうか? 近くへの引っ越しなので、業者にお願いするのは、テレビ・冷蔵庫・洗濯機の大きなものが主になります。 小さい荷物は自分で少しずつ運びます。 セッティングなどはすべて私が自分ででやりますので、とにかく搬出と搬入だけしていただきたいです。 安ければそれでいいので(色々なサービスはいりません)とりあえず安いよ!というところを教えていただけたら嬉しいです。 経験者の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性が女性の引越しを手伝うことについて

    近場での引越しで荷物も少ないのであれば節約になるし車で運ぶよと言ってくれてるのですが、これは脈ありですか? ただやはり搬出搬入だけとはいえ、生活のすべてを見られるようなものなので恥ずかしくもあり…業者に頼むつもりではあるのですが。 私はその男性に好意を寄せているので嬉しいですが向こうはどういうつもりなのでしょうか?

  • 引越しのトラックって・・・

    今度引越しをしますが、2tトラック1台が荷物を持ってきてくれます。 引越し業者さんて、道のりとかはご存知なんでしょうか。 よくトラックの前をクルマで移動している方を見かけますが、このあたりはどうなんでしょうか。 私の引越し先は同じ市内の南から北への移動なんですけど、あまり行かない場所なので、道の把握が中々出来ません・・・。 業者関係の方、宜しければ教えていただけますか?

  • 福岡市内の引っ越し業者

    福岡市内、あるいは近郊で格安の引っ越し業者を 探しています。 荷物は小さな物などは自分達で運ぶので 大型の家具等をお願いしたいと思います。 2~3tトラックで足りると見積もりに来た 業者が言ってました。 車で10分くらいの引っ越しですが その見積もり業者は8万と言ってきたので お断りしました。まだ8件ほど見積もりを 頼んでいるのですが 大手ばかりで希望の 料金は難しいかもしれません。 友人達が県外で15000円~25000円で 引っ越した話を聞いていたので エアコン一台の取り外し取り付けを含めて 5万以内の予算だったのですが。 安かった!という業者をご存知の方は 会社名を教えてください。

  • 引越し当日万が一見積もりのトラックの大きさでは足りなかった場合

    今月末に引越しを行います。(引越しといっても今まで置けなかった荷物だけ引っ越すだけです) 先日、実家においてある荷物を送ってもらうために、引越し業者数社に見積もりを取りました。 実家で完全に梱包した状態の荷物のために、見積もり時から一切増減はありませんし、業者さんにもその旨を伝えて見積もりをお願いしました。 4社中、3社は4tトラックで見積もったのですが、1社だけ3tトラックでした。勿論、そこが一番安かったので依頼しました。 但しこの業者は、地元ではそこそこ大きな業者なのですが、現金支払いは、荷物搬入時ではなく、積み込み時ということでした。 それで、ひとつ気がかりがでてきました。 他より1tも小さなトラックで積むわけですから、もし万が一業者の見積もり違いで、1回では積み込めず、2回になった場合、追加料金無しという一筆を書いてもらったので追加料金はないと思うのですが、引越し料金は1回目の積み込み時ではなく2回目の積み込み時にしたいと思っています。 でも業者が1回目の積み込み時に料金を請求してきたら、突っぱねてもいいものなんでしょうか?

専門家に質問してみよう