• 締切済み
  • 困ってます

引越し代金 北九州市→名古屋市

4tトラック1台分程度の荷物を北九州市から名古屋市に引越ししたいのですがおおよその金額どの程度になるでしょうか? 搬入、搬出は当方のほうでやれるので 業者の方には運搬のみをお願いしたいと考えています。 ご教示お願いいたします。

noname#44709
noname#44709

みんなの回答

• 回答No.2

• 回答No.1
  • zorro

コチラで御検討ください。 http://www.ohikkoshi.net/