• 締切済み

どうすれば食べ放題で彼女に勝てますか?

どうすれば食べ放題で彼女に勝てますか? 女子の食べ放題モードってどんな感じですか? 彼女に食べ放題で負けました。 普段は少食の彼女と食べ放題に行きました。 僕と彼女は同じ量をを食べたのに、 僕は限界、彼女はまだいける。 しかも、お腹はあまり空いてなかったらしく、食べ放題モードならまだまだいけたそうです。 彼女の発言にびっくりしましたし、なんか悔しいです。 どうすれば彼女に勝てますか? 女子の食べ放題モードってどんな感じですか?

みんなの回答

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.6

食べることも体質が関係あると思うので、それなりということになってしまいます。コツがあるとか聞いて食べてもきっとお腹を壊します。 どうしても勝ちたいのならトレーニングする方法があるかもしれないので調べてみてはいかがですか。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

大食いのレベルになると性別は関係ないのでは? 体質の問題なので、勝てない相手と無理に競わない方が良いと思います。

回答No.4

食べ放題の最中にトイレにはいけますか? 食べるキャパを増やすのはなかなか難しいのですが、 食べた量を減らすことなら簡単です。 あまりお勧めしませんが、食べたらその分を吐けばいいだけ。 最初はのどに手を入れないと吐きにくいです。どうしてもおえーっとなる感じがありますが、慣れれば気合だけで何時でも吐けるようになれますし、おえーって感じにもなりません。上品に吐けます。 食べるキャパを増やすより、吐けるスキルを身に着ける方が簡単です。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

彼女のキャパより多くを食べること以外に無いのだからあなたがそれを出来るように訓練する以外に何がありますか?

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

無理だよ~( *´艸`) 職場の飲み会で。 女が多い場合は食べ物を主体に、男が多い場合は飲み物を主体に店を選びます。 本当に女は、よく食べ、よく飲み、よく喋ります。 同性ですが、そのスピードは恐ろしいものがあります。 散々、飲み食いしても必ず最後は甘味物で〆るのも女特有です。 余談ですが。 年齢は無関係ですよ、うちの職場は40後半~60前半のババアばかりですから(^.^)

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

同じ量を食べても、食べ方の違いがあったのではありませんか?人はじっくり味わって、よく噛んで食べるようにすると、消化吸収が良くなりますし、脳の満腹中枢が刺激されますので、お腹いっぱいと感じやすくなります。 一方、同じ量を食べた時に、彼女は噛む回数が少なかったのではありませんか?その場合、食べた物は消化するのに時間がかかります。つまり、満腹中枢が刺激されて満腹を感じるまでの時間が長くなるという理屈です。 また、女の子に限らず食い意地の張った人は、食べたいという欲求が起きると、満腹状態でも別腹と呼ばれる空間ができることが知られています。なので満腹状態でもおいしそうなケーキなどを見て、本人が食べたいと思うだけの食い意地が張っていれば、まだ入るということになります。 あなたは彼女と比較して、戦略面で失敗し、食い意地の面でも負けているようですので、彼女に勝つのは難しいかもしれません。それに、そんな低俗な勝負に勝ったとしても、苦しいだけで、身体に無理を強いるだけです。彼女と勝負するなら、あなたの得意分野でやるべきだと思います。

f36taipu
質問者

お礼

よいアドバイスをありがとうございます。 食べ方については、むしろ僕の方が早く、彼女の方がゆっくり味わって食べていました。

関連するQ&A

  • 食い放題をたくさん食べる方法は?

    今度焼肉の食べ放題に行くのですが普段小食なので元が取れるようたくさん食べたいです。 そこで相談なのですが、昼食や朝食は抜くとして、 前日の夕食も抜いたらより入るのでしょうか。 それとも逆に胃が小さくなったりしますか?

  • 食べ放題で食いだめって出来ませんよね?

     職場の上司から食べ放題が好きな人がおりまして、以前に誘われて嫌々行ったことがあります。  しかし、私は少食で  今日の朝食もおにぎりと野菜とあさりの味噌汁でした。  これで十分に一食として成立するので、とても嫌でした。    しかし、行ったからには元を取らないといけないということで、かなり食べましたのですが、食後帰宅してから自宅で数時間経つと結局何か食べたくなってしまうんですよね。  となると、何食分も溜め込もうと食べまくっても結局は無駄な脂肪にしかならず、食べ放題って少食で普段生活している人からすると無駄ですよね  精神的にたらふく食べたいという欲求が無い人にとっては食べ放題は無駄にしかなりませんし、結局は食い貯めというのは人間の体の構造としてできないのでしょうか?

  • 食べ放題は体に悪い?

    高校生女子で、普通並の運動部に入ってます。 最近、食べ放題にばかり行っています... 週に1回は行って、お腹が苦しくなるまで食べます。 その癖がついてしまったのか、普段でもお腹が苦しくなるまで食べなければ気がすまなくなってしまいました... (過食症などではありません) ただし、食べるといってもお菓子などではなく、牛乳、納豆、チーズなど...夜ご飯を食べ終わった後、物足りない気がして冷蔵庫を漁ります。 一応8時以降は食べないようにしてます。 腹八分目が健康に良いとされてます。やはりこの習慣は止めるべきでしょうか? 体重は標準体重です。 回答お願いします(>_<)

  • 「食べ放題」はほんとに楽しいですか

    「食べ放題」はほんとに楽しいですか。 当方は二人分なら楽に食べられます。 しかし三人分は無理だと思います。実際に試したことはほとんどないので確信はないですが。 ここで問題にしているのはお金の問題ではなく量の問題です。 無料だとしても、どんなにうまいものでも、自分の好きなものでも当方は三人分不可。 お腹こわしますよ。 なんか夢がないですけど食べ放題の現実なんてこんなものなんでしょうか。 みなさんはやはりほどほどで終わらせているんですか。 ギャル曽根さんでもない限り食べ放題の楽しみは非現実的な気がしますがどうでしょうか。 それとも当方が勘違いをしていて、食べ放題というのは量の楽しみではなく料理「選択」の楽しみなのであって満腹が目的ではない。味わうことが大事なのだ。つまり量より質が大事なのだ、ということなのでしょうか。

  • 使い放題で使いすぎたら使えないは 詐欺?

    http://emobile.jp/lte/ 使い放題と書いてありますが、使いすぎて 規定の通信量を超えると 使えなくなってしまうそうですが、 それは 使い放題とは 言わないのでは ないでしょうか? これって 詐欺ですか?

  • 彼にご飯を食べられます。

    彼にご飯を食べられます。 悩んでいます。 私はわりと食べるスピードは早いですが、 彼は私に比べ物にならないくらい食べるのが早いです。 私が3分の1食べてる時に彼は食べ終わる感じです。 彼が先に食べ終わった後、なんだか食べにくいのもありますし、 私と彼の注文する量が同じなので、彼は少し足りないのか、 私のまだ食べているご飯を奪っていきます…。 奪わない時は、 こっちのご飯を見ているので、食べる?と聞くと、 残したら俺が食べるよ!という感じです。 結局食べづらくなって、 いいよ、お腹いっぱいだから食べて? と言ってしまいます。 ご飯を見られていると、気を使ってしまって…。 なので、◯◯は、小食だなぁと思われています。 私は全然少食ではないので、 結局足りず、すぐにお腹が空いてしまいます。 でも今更じつは気を使ってたなんて言えず…。 何か対策や方法はないでしょうか? ちなみに、彼に多く頼むように提案しても、 いや、いいよ、と私と同じ量です。

  • メール使いホーダイ のパケットが増えるのはなぜ?

    ドコモ メール使いホーダイ を契約しています。 端末は、フューチャーホンです。 iモードへの接続は使っていないのに、日々、わずかですがパケット量が増えていきます。 10円以内くらいですが、毎日増えていくので一か月である程度の金額になります。 メールの問い合わせをしている訳でもないのに、なぜ増えるのでしょうか? 教えてください。

  • 自分は小食ですか?

    びっくりドンキーの親子チーズバーグディッシュ(ライス並盛り)1つでお腹が限界になる自分は小食ですか?。男たるのもプラスアルファでサイドもいくつか食べれないとダメですかね? 身長は176cm 体重64キロ

  • 話し放題って本当にあるんですか?

    先日会社にウィルコムで話し放題のサービスの電話がありました。 実際はサービスを提供している会社は別みたいですが、5980円でどこでもかけ放題らしいのです。会社の電話代は結構高いので魅力的な感じはするのですが、聞いた事が無いのでなんか不安です。どなたか、お詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。シンプルプランと言うサービスだそうです。 宜しくお願いします。

  • 食べ放題でわざと残しますか?

    食べ放題とかビッフェで、明らかに残すのって品がないというかマナー違反ですよね… 予想外にお腹がつんだ、どうしても口に合わない…などやむを得ず少し残してしまうときはあると思います。 とある友人と食事に行くと必ずといって残すのですが、バイキングスタイルだと「こうゆうのって全種類食べないと気がすまない」とどう考えても食べれない量をとり、はじめから残すことが大前提なんです。しかし一方では「男受け悪いから絶対男の前ならこんなことしない(笑)」と言っていて正直それってどうなのかな…と思いました。 バイキングなのでいくら私がキレイにお皿をあけても友人の食べ残しがテーブルにひろがってたら自分もそうみたいで、いい加減恥ずかしくなってきました。 昔からそうゆう子でしたが、もう若いねだけではすまされない年齢ですし、最低限のマナーはわきまえてほしいのが本音ですが、食べれるだけにしたらと言ったところで上記のような返答が返ってくるだけです。 皆さんならもう一緒にお食事はやめますか?