• 締切済み

どうすれば食べ放題で彼女に勝てますか?

どうすれば食べ放題で彼女に勝てますか? 女子の食べ放題モードってどんな感じですか? 彼女に食べ放題で負けました。 普段は少食の彼女と食べ放題に行きました。 僕と彼女は同じ量をを食べたのに、 僕は限界、彼女はまだいける。 しかも、お腹はあまり空いてなかったらしく、食べ放題モードならまだまだいけたそうです。 彼女の発言にびっくりしましたし、なんか悔しいです。 どうすれば彼女に勝てますか? 女子の食べ放題モードってどんな感じですか?

みんなの回答

• 1buthi
回答No.6

食べることも体質が関係あると思うので、それなりということになってしまいます。コツがあるとか聞いて食べてもきっとお腹を壊します。 どうしても勝ちたいのならトレーニングする方法があるかもしれないので調べてみてはいかがですか。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

大食いのレベルになると性別は関係ないのでは? 体質の問題なので、勝てない相手と無理に競わない方が良いと思います。

回答No.4

食べ放題の最中にトイレにはいけますか? 食べるキャパを増やすのはなかなか難しいのですが、 食べた量を減らすことなら簡単です。 あまりお勧めしませんが、食べたらその分を吐けばいいだけ。 最初はのどに手を入れないと吐きにくいです。どうしてもおえーっとなる感じがありますが、慣れれば気合だけで何時でも吐けるようになれますし、おえーって感じにもなりません。上品に吐けます。 食べるキャパを増やすより、吐けるスキルを身に着ける方が簡単です。

• fumuslover
回答No.3

彼女のキャパより多くを食べること以外に無いのだからあなたがそれを出来るように訓練する以外に何がありますか?

• marissa-r
回答No.2

無理だよ~( *´艸`) 職場の飲み会で。 女が多い場合は食べ物を主体に、男が多い場合は飲み物を主体に店を選びます。 本当に女は、よく食べ、よく飲み、よく喋ります。 同性ですが、そのスピードは恐ろしいものがあります。 散々、飲み食いしても必ず最後は甘味物で〆るのも女特有です。 余談ですが。 年齢は無関係ですよ、うちの職場は40後半~60前半のババアばかりですから(^.^)

• marukajiri
回答No.1

同じ量を食べても、食べ方の違いがあったのではありませんか?人はじっくり味わって、よく噛んで食べるようにすると、消化吸収が良くなりますし、脳の満腹中枢が刺激されますので、お腹いっぱいと感じやすくなります。 一方、同じ量を食べた時に、彼女は噛む回数が少なかったのではありませんか?その場合、食べた物は消化するのに時間がかかります。つまり、満腹中枢が刺激されて満腹を感じるまでの時間が長くなるという理屈です。 また、女の子に限らず食い意地の張った人は、食べたいという欲求が起きると、満腹状態でも別腹と呼ばれる空間ができることが知られています。なので満腹状態でもおいしそうなケーキなどを見て、本人が食べたいと思うだけの食い意地が張っていれば、まだ入るということになります。 あなたは彼女と比較して、戦略面で失敗し、食い意地の面でも負けているようですので、彼女に勝つのは難しいかもしれません。それに、そんな低俗な勝負に勝ったとしても、苦しいだけで、身体に無理を強いるだけです。彼女と勝負するなら、あなたの得意分野でやるべきだと思います。

f36taipu
質問者

お礼

よいアドバイスをありがとうございます。 食べ方については、むしろ僕の方が早く、彼女の方がゆっくり味わって食べていました。