• 締切済み

映画トゥルーマンションーがわからない障害者

映画トゥルーマンションーがわからない障害者 そういう人物は自分の視点でしか物事の判断が出来ない人だと思いませんか? 経験ないからわからないのと知識がないからわからないのでしょう。 僕が親しい友人にDVD を貸そうとしたらネタバラシしてしまった女性がいました。 こんな事する品格の人がいると知って驚きました、 人の気持ちを踏み躙る事をしてよいと思いますか。 この女性は人格に問題ありませんか?

みんなの回答

• g27anato
回答No.2

申し訳ないけど、 実在する特定第三者の不都合な事情に関する事のようなので、 安易な回答は遠慮させてもらいます。

• g27anato
回答No.1

ちょっと意味不明なんだけど、 その女性に、なにか「特定の障害」があるという前提なんですか?

noname#242211
質問者

補足

その女性は幸いにも映画のような感覚に陥った事がない事がわかりました。軽い障害です。友人の楽しみと僕の行為を蔑ろにして喜ぶサイコパスではないかと思います。