• ベストアンサー

このお弁当を見て、どう思いますか

このお弁当を見て、どう思いますか

• 39870
  • お礼率0% (1/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

寿司入れに強引に詰めこんでいる。愛妻弁当なら離婚間近かな。

その他の回答 (12)

• nagata2017
回答No.12

これで安くておいしければそれでいいかなという感じです。

回答No.11

ピンぼけ、野菜が少ない、盛り付け下手

• gongorogon
回答No.10

日の丸。日本の弁当。

• g27anato
回答No.9

…コンビニか。 それだけです。

• 1buthi
回答No.8

おかずはお肉?パッと見たとき買おうかなと思う。 盛り付けが少ないので一食分とは言えない。 女性向き、小腹がすいた人向き。

• sailor
回答No.7

中身の詳細は写真が不鮮明委でよくわかりませんけど、盛り付けのセンスは0点ですね。

noname#237466
noname#237466
回答No.6

別に何とも思いません よくある弁当

• iwa1224
回答No.5

ご飯の上にソースと柴漬けがのっていますね。 まぁ持ち運んでいたらズレたりする時はありますよね。 問題なく食べられるでしょ。

• seble
回答No.4

スマホ等で写真を撮る場合は、載せる環境などに応じて解像度や画質を変更します。この写真は軽いメールで送るならいいですが、こういうサイトでは小さくて見づらく、ふさわしい大きさではありません。 せめてXGA(1024x768)ぐらいの大きさにして下さい。 で、ビール追加して下さい。それさえあれば他はどうでも、w

• Huye
回答No.3

もっと野菜が欲しいなぁ。 容器がハデで、うるさいなぁ。 と思いました。