• ベストアンサー

このお弁当を見て、どう思いますか

このお弁当を見て、どう思いますか

  • 39870
  • お礼率0% (1/547)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

寿司入れに強引に詰めこんでいる。愛妻弁当なら離婚間近かな。

その他の回答 (12)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.12

これで安くておいしければそれでいいかなという感じです。

回答No.11

ピンぼけ、野菜が少ない、盛り付け下手

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.10

日の丸。日本の弁当。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.9

…コンビニか。 それだけです。

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.8

おかずはお肉?パッと見たとき買おうかなと思う。 盛り付けが少ないので一食分とは言えない。 女性向き、小腹がすいた人向き。

  • sailor
  • ベストアンサー率46% (1954/4186)
回答No.7

中身の詳細は写真が不鮮明委でよくわかりませんけど、盛り付けのセンスは0点ですね。

noname#237466
noname#237466
回答No.6

別に何とも思いません よくある弁当

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.5

ご飯の上にソースと柴漬けがのっていますね。 まぁ持ち運んでいたらズレたりする時はありますよね。 問題なく食べられるでしょ。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

スマホ等で写真を撮る場合は、載せる環境などに応じて解像度や画質を変更します。この写真は軽いメールで送るならいいですが、こういうサイトでは小さくて見づらく、ふさわしい大きさではありません。 せめてXGA(1024x768)ぐらいの大きさにして下さい。 で、ビール追加して下さい。それさえあれば他はどうでも、w

  • Huye
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

もっと野菜が欲しいなぁ。 容器がハデで、うるさいなぁ。 と思いました。

関連するQ&A

  • 弁当ってなんで弁当って言うの?

    質問はタイトル通りです。 弁当はなぜ弁当って言うのでしょう? なぜこんな漢字なのでしょう? 詳しく教えて頂ければ幸いです。

  • お弁当屋

    皆さんが弁当屋に求めるものとはなんですか? こんな弁当屋がいいな。 こんな弁当があったらいいな。 とか この弁当が良かった。 こんな弁当は最悪。 などなどシステム、メニュー、その他 弁当屋に関することなら何でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • おいしいお弁当屋さん教えてください。

    お弁当屋さん巡りをしたいと思っておりまして、皆様の知っておられる、おいしいお弁当屋さん、変わったお弁当屋さん、いつも食べているお弁当屋さん、何かに凝っているお弁当屋さん、ありましたら教えてください。 ご回答お待ち致しております。

  • お弁当について

    知り合って数ヶ月の彼がいるのですが、今度の休みにお弁当を作ってきてほしいと言われました。 私は男性にお弁当を作ってあげた事がなく、どんなお弁当箱がいいか迷っています。 やはり普通のお弁当箱、一人一個的なものでしょうか? タッパーとか嫌ですし…それとも一つの大きめなお弁当箱を二人で食べる感じでしょうか? 皆さんは彼にお弁当を作ってあげた時、どんなお弁当箱を持っていきましたか?

  • 弁当

    ほか弁は何が好きですか? 以下の点数を教えて下さい! ハンバーグ弁当98 唐揚げ弁当99 のり弁90 のり唐揚げ弁当100 すき焼き弁当80 しゃけ弁当70 カツ丼88 とんかつ弁当80 ですね

  • 弁当屋の弁当

    ベントマンやほっともっと等の弁当屋を利用する人、今は利用していないけど以前は利用した事に質問です。 よく注文する(もしくはしていた)弁当は何ですか? 私はのりタルをよく注文します。 値段もお手ごろで、のり弁当に入っている白身魚のフライには、タルタルソースは欠かせません。

  • 幼稚園のお弁当

    娘が4月から幼稚園です。毎日お弁当なのでこれから大変です。上のお兄ちゃんはお弁当に凝る必要はなかったのですが同級生の女児たちは競い合うようにかわいく豪華なお弁当でした。たかがお弁当かもしれませんがひもじい想いをさせないように娘のお弁当はちょっとがんばらなくては!という気持ちです。 冷凍食品はあまり使わずに超簡単でかわいく見せる お弁当のサイトをご存知でしたら教えてください。 できるだけたくさんあれば尚うれしいです。

  • はずかしい弁当 とは?

    ふと、今日の職場での昼食中にこんな言葉が会話の中にでてきました。『「はずかしい弁当」なんか会社に持って行かせられない。何が入っているのか他の人に見られると嫌だ!』と。 奥様がお弁当を作る?作らない?という話題から作らない理由が「はずかしい弁当」を他の人に見られたくないから!だからだとか? 結婚して9年間、主人、自分、姑(そして仕事をしていた頃は舅の分も)の分を作り、今はたまに保育園に通う子供の分も作る主婦ですが、自分の作る弁当って「はずかしい弁当」なのかな?とふとこの言葉を言われてから気になりました。確かに入っている弁当の中身というのは前日の夕食時に作った惣菜を主にして入れて、それ以外に若者向け、年寄り向けの肉類とかのおかずを足して弁当を作っていました。冷凍食品は月に1つを使うくらいです。が、我が家で弁当を作っていて一度もこんな言葉を言われたことがなかったのですが、もしかして?主人や姑って私の作った弁当を「はずかしい弁当?」と思い食べているのかななんてちょっと心配になってしましました。 お弁当を持って会社に行かれる世のご主人様・・・自分の食べている愛妻弁当って?「はずかしい弁当」ですか?そんなに人の食べている弁当の中身って気になるものでしょうか??

  • 手作り弁当か仕出し弁当かで悩んでいます

    旦那の会社では仕出し弁当が1食300円で、量が多くてお味噌汁つき。 まだ食べ盛り?なので手作りにすると300円では足りません。 前日の残り物といってもお弁当に向かない物もありますし、お弁当のためにメニューを考えるのも違うし、これから暑くなるし、冬は寒い中冷たいのを食べるなんてイヤですよね? 私としては仕出し弁当がお得だと思います! ということで手抜きだってなんだって仕出し弁当!!と強く押しているのですけど・・・ 手作り弁当でこんな工夫をすれば安くなるよ~とか 手作りの良さはこうなんだよ~とか ありますか?

  • お弁当について教えてください

    お弁当について教えてください。 明日から仕事でお弁当を持っていこうと思っているのですが、恥ずかしながら、今までお弁当を作ったことがなく、どんな物がお弁当に不向きなのかわかりません。 初日は、夕飯で作った炊き込みご飯を持っていこうと思っているのですが、明日の朝まで保温→弁当だと、傷んでしまうんではないかと思って疑問に思い質問しました。 どうか教えてください。

専門家に質問してみよう