• 締切済み

固定給で給与をもらっている場合の夏期休暇の出勤

neKo_quatreの回答

回答No.3

> 給与は固定給 だとして、所定の労働日数や休日は決まってるのでは? まずは、その労働条件確認するのが先決では。 > 私は派遣社員で 派遣契約書を確認して下さい。 出勤日が決まってないなら、逆に、いつ、どれだけ休んでも固定で給料もらえるって事になるし。 > この場合、私は4日間いわゆるタダ働きになるのでしょうか? 普通なら、その4日が元々休日なら、当日分の賃金(日割などで計算)と休日出勤手当とか。