解決済み

食べ放題

  • 困ってます
  • 質問No.9614643
  • 閲覧数177
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (885/3687)

経営しようかと思いますが
 薄利でしょうか?
有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1215/4176)

食べ放題を経営するには食材が格安で入手できるつながりがなければ無理です。
食べ放題にやってくる客は大食いが多く、通常の店の一人当たりの食材量で見込み計算するととんでもない計算違いで2~3倍の提供量で経営が成り立つかどうかしっかり収支計算してください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (459/2048)

食べ放題は10店舗以上の出店でないと儲けはほとんどありません
1店舗の経営であればフランチャイズチェーンで加盟するしかないでしょう。