• ベストアンサー

ぼく勉の三人娘で誰が好みですか?

ぼく勉の三人娘で誰が好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.3

あと、無駄な補足。 過去の作品に「7人のナナ」(2002年作品)があった為、 完全に二番煎じという感じもありました。 アニメ化して数ヶ月で終了にならないように祈ります。 (最近はこの手の終わり方も多いので...)

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.2

まず、ファンであるならば画像の無断掲載はしない。 漫画画像でもアニメ画像でも「著作権侵害行為」に該当します。 マガジンの「五等分の花嫁」よりは個性があるので、 それぞれ萌えるポイントがありますが、 今のところは水泳バカ娘さんですかね。 「己は乙女か!」とツッコミを入れます。 「五等分の花嫁」に関しては元が同じで、 若干の違いしか感じられなかったのが残念。 声優さんの無駄遣いになった感じです。

回答No.1

小生は・・ 桐須真冬先生・・!