• ベストアンサー
  • 困ってます

工藤静香の娘、ココミとコーキどっちが好み?

  • 質問No.9727668
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 7% (30/393)

工藤静香の娘、ココミとコーキどっちが好み?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (156/802)

他カテゴリのカテゴリマスター
コーキのが似てる。心美ちゃんもう19才ですか。はや。
どちらかと言うとYOSHIKIさんに似てますね?DNA検査したほうが言いレベルで似てないです。
なんか、生まれた時はどちらかが障害児で、わざわざ施設の近くに引越したとニュースになっていましたね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (711/2998)

興味ないねぇ。

二人とも木村拓哉と工藤静香の娘でなければ、誰一人として注目しようもない、単なる普通の人。

親の七光りの代表でしかないですね。

別に美人でもないし。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9726/16730)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

どちらも好みじゃないです。
kokiは男だったらよかったかも。