• ベストアンサー

工藤静香の好きな曲

すっかり、おばさん役のCMの似合う工藤静香ですが、 あなたにとっての、工藤静香の好きな曲は何ですか。 私は「唇から媚薬」です。 理由、コンサートに行って一番のったから。 1曲、選りすぐりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M22M
回答No.2

そうとう悩みましたが「恋一夜」かなぁ。 バラードが好きです!昔のアルバムまた聴きたくなりました~!

yasuhiga
質問者

お礼

濡れた髪を~ ですね。 しっとりとしてきた大人への入り口と疑問。。。な~ぜ~ アルバムあったんだけど、どこいったかなあ ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• unigunkan
回答No.8

こんにちは。 私は慟哭です。 まだ出ていないのが、不思議。 意外と人気なし?? カラオケで歌います♪ あとは河村隆一提供の、in the sky。

yasuhiga
質問者

お礼

慟哭ですね。「知ってるわ~」 結構皆さん、ダブってないな、と。 別に他の方と被っていいんですけどねえ。 ありがとうございました。

noname#228930
noname#228930
回答No.7

いちばん思い出があり聴きまくったのが群衆。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_3.php?ID=8825 スナックやディスコパブで歌いまくったのが恋一夜。 他にも好きなのがいっぱいあるけれどこの2曲はどちらも大好きだから一曲には絞れません。

yasuhiga
質問者

お礼

群衆は、gradation? 印象が薄くてスイマセン。 昔はカラオケと言ったらスナックだったんだけどね。 ありがとうございました。

• sasorin
回答No.6

「黄砂に吹かれて」 2位的には「FU-JI-TSU」と、中島みゆきの詞が好きなだけか?

yasuhiga
質問者

お礼

黄砂自体が嫌いなんで、モチーフとしてはどうかと。 (シルクロード?) FはそのままF社に読めます。 ありがとうございました。

noname#81161
noname#81161
回答No.5

抱いてくれたらぁああああ いいのにいいい~・・・・ 超バラード

yasuhiga
質問者

お礼

そ~ばにいーたいからぁ~ ありがとうございます。

noname#166310
noname#166310
回答No.4

昔は好きでした。 選ぶの難しいですね。 「ワインひとくちの嘘」 にしておきます。

yasuhiga
質問者

お礼

アルバム「ミステリアス」は残念ながら手元になかったです。 B**KOFFででもあれば聞いてみます。 ありがとうございました。

• lirakko3g
回答No.3

その時々によって変わるかもしれませんが、 今の気分では『嵐の素顔』にしたいと思います。 歌詞、振り、メロディもすべて好きです~

yasuhiga
質問者

お礼

みんな、そう、あなたのせいよ。 振り、なつかしいです。 ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.1

「MOGO・ん・・・色っぽい」です。 生放送の「トップテン」の歌の途中で、「すべって」キャ~!って言って笑っちゃいました。 大好きな曲です。

yasuhiga
質問者

お礼

来ますね。あり、ですね。 トップテンは徳光さんでしたねえ。うんうん。

yasuhiga
質問者

補足

お礼を言ってませんでした。 ありがとうございました。 当時の芸能人はすべる、とか、落ちる、とか、いろいろありました。ほとんどの歌詞を忘れてしまう(沢田研二 OH!ギャル)というハプニングもありました。これまた懐かしい「夜のヒットスタジオ」という番組でした