sasorinのプロフィール

@sasorin sasorin
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/03
  • 政府専用機といえば何が思い浮かびますか?

    政府専用機(航空自衛隊特別輸送機)といえば、 皆さんは何が思い浮かびますか? 政府専用機は、総理大臣が外国訪問を行うときに 羽田空港から乗っていく航空機です。 ※添付写真参照

  • うまい棒、何味が好きか教えてお\(^o^)/  

    僕はうまい棒が好きだお\(^o^)/   昨日はチョコレート味の30本セットを大人買いしたお。 みんなは何味のうまい棒が好きかosienaiyoの僕に教えてよ。 僕は明太子味が好きだお。 明太子味なら「うまか棒」に名前を変えんといけんとよ。

  • 聴いていて無性に腹が立つ歌を教えて下さい。

    なんだか理由は分からないけど、聴いていて無性に腹が立つ歌って ありますよね? 私の職場では、有線が流れているんですが、 その中で聴いていて無傷に腹が立つ曲があります。 それは、関ジャニの「無責任ヒーロー」という曲です。 歌詞の内容といい、歌い方といい、生理的に受け付けないんですよね。 関ジャニ自体は好きでも嫌いでもありません。 どっちかというと関西のニィちゃんって感じで好きな方なのですが、 この歌だけは好きになれませんね~~ (歌詞の内容が関ジャニらしさを歌ってるんだったら、 なんだかなぁ~って感じです) こんな感じで、もし、なんだか分からないけど、聴 いていて無傷に腹が立つ歌があったら教えて下さい。

  • 甘いお話、聞かせて・・・

    甘いお話を、聞かせて下さい。 どんな意味で甘くても結構ですが、実際に体験したことや感じたことだといいですね。 そしてもちろん、甘ければ甘いほど嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 3分カップヌードル何分待ちますか?

    みなさんは3分カップヌードル何分待ちますか? (1) ~30秒 (2) 30秒~1分 (3) 1分~1分30秒 (4) 1分30秒~2分 (5) 2分~3分 (6) 3分ちょうど (7) 3分以上 ちなみにあなたの出身を教えて下さい これってやっぱり関西の人って時間が短いのでしょうか? ちなみに私は3番です。 ちょっと堅いぐらいが好きなんです。