• 締切済み

新垣勉さんのコンサートで

5月17日に、裾野市民文化センターにて新垣勉さんのコンサートに初めて行ってきました。  ピアノを弾いていた男性がとても気になっていますが、名前も何もわかりません・・・。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私はコンサートには行っていないのですが もしかしたら石川和男さんでしょうか? 新垣氏の伴奏者として全国各地でのコンサートに出演しているようです。↓ http://sunseed.ti-da.net/e2124397.html またこれから予定されているコンサートにもピアノ:石川和男と記されています。↓(6月29日(日) 2:00PM) http://www.k-onkyo.gr.jp/con6.html もしかしたら違うかもしれませんがご参考まで。

marine0208
質問者

お礼

ありがとうございました。