• ベストアンサー

郡山市民文化センター周辺の駐車場

今週、コンサートで、郡山市民文化センターにいくのですが、駐車場がないらしいのです。地元の方は、何処に駐車しているのでしょうか?図書館にとめられると聞いたのですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9427
noname#9427
回答No.1

本当はダメなのかもしれませんが、皆さん止てますよ。図書館に。NHKと図書館は併設されてますので、NHKを目印に行くといいと思います。

参考URL:
http://www.mapfan.com/m.cgi?MS=0&KN=0&CI=R&OMAP=E140.22.40.5N37.23.29.0&SMAP=E140.22.40.5N37.23.29.0&SP=1&CTG=&CT=&CW=&u
ryota1960
質問者

お礼

ありがとうございます。安心して、27日にいけます。