• ベストアンサー

ローマでのコンサート

9月上旬から1週間ほど、ローマ、ベネチアを旅行する予定です。ローマ市内で、クラシックまたはピアノのコンサート(形式はこだわらない)を鑑賞できるようなところはあるでしょうか。またコンサートのスケジュールなどを調べるにあたり、何かいい情報がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

この時期ローマではありませんが、ベネチアであります、サイト参考に http://www.jalworldplayguide.com/index02.html

TRUNK
質問者

お礼

ありがとうございます。クラシックコンサートはなかばあきらめていましたが、大変役に立つサイトを教えていただき、嬉しく思います。出発は近いですがこれから他にも色々と調べてみたいと思います。ありがとうございました。