• 締切済み

体の弱い子に恋をしてしまいました

takahashi22の回答

回答No.1

いろいろと、難しいことを考えておられるようですが、 まずは、「デートに誘う」これしかありません。 とりあえず、食事にでもさそってみてはいかがでしょうか? 何度かデートしたら、次は告白する。 治療の話は、その後で十分でしょう。 そのうえで、彼女が治療を拒んだら? その時に考えましょう。

shin_5022
質問者

お礼

そうですよね、何か好きそうなイベントを探して誘ってみます。まだ心を開いていない為か、奢られるのにも慣れていないようです。頑張ります。