• ベストアンサー

自動車の運転が嫌いだ

5636apnの回答

• 5636apn
回答No.14

わかります。私も車好きになれません。特に東京は道が混んでいて、わかりにくいですよね。 引っ越しすれば車なしでも生活はできるでしょう。近くにスーパーや病院などがあれば徒歩でも生活はできます。車を手放して、必要なときはタクシーやバスに頼るとか。レンタカーやカーシェアリングもありますよ https://alphard-discount.com/alphard-purchase-price/ 宅配サービスなどもおすすめですね。食材や惣菜なども宅配してくれます。