• 締切済み

ウオ-キングは健康に良いと云われますが

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

なにかこじつければ、人によっては癌になる要素が 増えることも在るかも知れない。 でも神様じゃないとわからないレベルですよ。 基本は健康にいいし、癌も抑えられるはず。

参考URL:
http://www.dm-net.co.jp/calendar/2016/025498.php
MIKI-PAPA
質問者

お礼

ご回答を有難う御座いました。