• 締切済み

沼田市内のお店について

沼田市内で、美味しくて安いおそば、カレーのお店を存知の方教えてください。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6262/18666)
回答No.2

カレー https://cookpad.com/search/%E7%89%9B%E8%82%89%20%E8%B5%A4%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%85%AE%E8%BE%BC%E3%81%BFhttps://www.google.com/search?rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&q=沼田市%E3%80%80カレー&npsic=0&rflfq=1&rlha=0&rllag=36698482,139090341,5049&tbm=lcl&ved=2ahUKEwj56q7ZucrgAhUBxLwKHUBJAVsQtgN6BAgAEAQ&tbs=lrf:!2m1!1e2!2m1!1e3!3sIAE,lf:1,lf_ui:9&rldoc=1#rlfi=hd:;si:;mv:!1m2!1d36.7910889!2d139.1511856!2m2!1d36.624301599999995!2d139.0166056;tbs:lrf:!2m1!1e2!2m1!1e3!3sIAE,lf:1,lf_ui:9

love0623
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17670/29502)
回答No.1

こんにちは 沼田だったら 川場田園プラザにいかれると 色々楽しめますよ。 https://www.denenplaza.co.jp/

love0623
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。川場田園プラザという場所があるのですね!知らなかったです。

関連するQ&A

  • 沼田市から尾瀬への行き方教えて下さい

    群馬県の沼田市から尾瀬へ行くにはバスなども走っているのでしょうか?交通手段を教えて下さい。

  • 宇都宮から沼田市まで自転車で多分何時間かかりますか

    私は昔でない近頃で 自転車で 宇都宮から いろは坂を経由して 戦場ヶ原まで 六時間かかりました 地元の方ではないから 沼田市まで 何時間かかるのか わからない 沼田市方面に いろは坂みたいルートはないか 戦場ヶ原から 沼田方面へ行けば 部落あるいはコンビ二などの補給点が多いのか? もっと山奥の沼田に行きたいだけど  ルートは自転車乗り者にとって 大変ですか 見積もらなければ 山奥に凍死するかもしれない 知っている人あるいは地元の方、 お願いします

  • 群馬県沼田市・・・

    毎度お世話になってます。 この度群馬県沼田市で行われる結婚式に招待されました。 式場はホテル BELLA-VITA http://www.jrs-w.com/bella-vita/index.html です。 案内図には沼田駅からタクシーで約10分、 上毛高原駅からタクシーで約20分と記載されています。 地図で確認してみると沼田駅は問題なさそうですが、上毛高原駅というのは結構距離があるように思われます。 はたして、本当に20分程度で移動可能なのでしょうか。 ご存知でしたらご教授くださいませ。 よろしくお願いします。

  • 沼田駅の情報

    上越線沼田駅のそばのファミレス、ジョイフル沼田は、改札をでてからどのように行くのでしょう?かなり歩きますか?お年寄りがいらっしゃるので、情報をお願いします。

  • 群馬県沼田市出身の白石麻衣さん

    乃木坂46のメンバーとして活躍している白石麻衣さんは群馬県の沼田市出身~埼玉へ引越しとのことですが、 現在も沼田市に実家はあるのでしょうか、それとも沼田を後にして完全に埼玉に転居してしまったのでしょうか…? 来月辺りに仕事で群馬に行くので、白石麻衣さん出身の沼田市辺りも楽しんでこようと思っています。 沼田市でオススメのスポットとかもあったら教えてください、よろしくお願いします。

  • 地域外のチラシが見たい。(沼田市のチラシ)

    群馬県沼田市のチラシを見たいのですが地域外なので入ってきません。どこに行けば見れますか? 大きい店舗ならWEBチラシがありますがそういうのがない為、実際に沼田市に行って見たいです。 できれば朝刊が出るくらいの時間帯に見たいですがコンビニだと新聞だけでチラシはないですよね? 直接新聞屋に行けば買えるのかな? アドバイスをお願いします。

  • 沼田から金精峠越えについて

    日曜日に沼田から金精峠を越えて今市市まで行こうと思っていますが 紅葉の時機なので車の込み具合がわかりません 吹き割の滝、湯の滝、戦場ヶ原、竜頭の滝、中禅寺湖畔、いろは坂付近の 混雑状況をご存知の方お教え下さい 沼田を10:00頃に到着予定ですが、もっと早いのが宜しいでしょうか 宜しくお願い致します

  • 沼田市内から池袋まで運転手さん付でレンタカーを借りたいのですが?

    9月12日土曜日に娘が東京池袋のメトロポリタンで結婚式を挙げます。 実家が沼田市内で親戚が11人出席の予定です。そこでマイクロバスを沼田市内で(運転手さん付)往復レンタル出来る会社をご存じの方が折りましたら教えて頂きたいのです。 池袋での挙式は10時半からで披露宴が終了するのが14時半の予定です。

  • 兵庫県の豊岡市でおいしいそばが食べられる店をご存知の方教えてください。

    兵庫県の豊岡市でおいしいそばが食べられる店をご存知の方教えてください。 観光でコウノトリを見に行こうかと思っています。JR利用ですので、出石までは行けません。豊岡市内でそばのおいしい店があればと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 沼田の温泉なんですが…

    親と一緒に温泉に行こうと思うのですが… 親が「沼田のほうで炭酸温泉あるらしいんだけど 調べてくれない?」と 言われ調べたのですが それらしきものがないんです… ここで質問です。 沼田で炭酸温泉ってあるんですか? あと 群馬県内で炭酸温泉ってどこにありますか?