• 締切済み
  • 暇なときにでも

沼田元氣さんの『えろもあ』

芸術家の沼田元氣さんのかいた『えろもあ』という雑誌を知っている方、 おりますか。 第1号は100円、2号は200円、、、とだんだん値段が高くなっているという 雑誌らしいのですが、どこで発行され、売られていたのか不明なのです。 知っている方、朗報待っています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yae

池袋西武の中に入っている詩の本屋「ぽると・ぱろうる」で4年ほど前に購入しました。あと、たしか、神保町のグランテでも扱っていたように思います。 2号と3号は、「紀伊国屋書店」の「BOOKWEB」でネットから購入できます。 1号はS&Mスナイパーの別冊で、99年4月号特別付録となってます(単品で買えます)。発行所はミリオン出版株式会社。東京都新宿区市谷田町2ー17です。発行所に問い合わせをすれば、絶版かどうかや、入手方法を教えてくれると思います。

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/