• 締切済み

三郷市さつき平にデリバリー

最近引越して、三郷市さつき平に住んでますが、中華(ラーメン)の 出前をしてくれる所をさがしてます。どなたかご存知の方は教えて下さい。又お寿司、ピザ、おそば屋、カレーの出前は知ってますがそれ以外にも何かデリバリーしてくれる所があれば合わせて教えて下さい。子供が小さく、あまり外食には行きたくないです。

noname#140903
noname#140903

みんなの回答

回答No.1

グーグル地図検索の三郷、さつき平、ラーメン店の検索結果一覧です。 出前については直接店舗へ問い合わせてください。 http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&om=1&q=%83%89%81%5b%83%81%83%93%89%ae%20%8d%e9%8b%ca%8c%a7%20%8eO%8b%bd%8es%20%82%b3%82%c2%82%ab%95%bd この情報源は 下記参考URLです。

参考URL:
http://www.tukaerusite.com/navi/area_3410021/
noname#140903
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。1件デリバリーをしてくれるラーメン屋さんを見つけることが出来ました。まだ食べてないので味はわかりませんが今度食べて見ます。

関連するQ&A

  • 相模原市在住・出前してくれるお店を探しています

    相模原市に住んでいます。 出前を頼みたいのですが、お寿司やピザやお弁当以外の、中華料理屋さんなどの出前をしてくれるお店屋さんを探しています。 ご存じの方、情報をお願いします! (出来たら、中華がいいのですが、他にどんな料理でもOKです)

  • 三郷市高州で出前を取りたい

    はじめまして、三郷市高州2丁目に越してきました。 出前を取りたいのですが(ラーメン・そば)、情報が無く困っています。近所は工場や倉庫ばかりで聞くに聞けずにいます。 ご存知の方いましたら、詳しく教えてください。

  • 三郷市近辺の子育てしやすい市について

    はじめまして、現在は都内在住なのですが、主人の会社が 三郷市なので、三郷市近辺に引越しを考えています。 子供が、5、3、1歳と3人いるので、子育てがしやすくて 幼稚園、小学校、中学校がなるべく近い所を希望しています。 主人に聞いても、あまり地域の事はわからないみたいで 私も、全然土地勘がないので 草加市、三郷市、越谷市、八潮市 では、どの地域が子育がしやすいでしょうか? 一番上の子が、来年には年長さんになるので、かなりあせってしまっていて・・・ ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店

    大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店を探しています。 ネットで「出前」で検索してみましたが、ピザと寿司しかヒットしませんでした。 「中華」で探すと、店はいくつか出てくるのですが、 出前をしているのかしていないのか、メニューはどんなだとか肝心な情報が載っていた試がありません。 1時間ほど検索してみましたが断念しました。 出前の可能な中華料理店は探せば絶対にありそうなのですが、 個人でやってる店なんかはネット上の出前サイトなどに登録しないでしょうし、 ホームページなんかも持って無いでしょうから、いざ探すとなるとなかなか大変です。 大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店をご存知な方、教えてください。

  • 千葉市内で出前をしてくれる蕎麦屋さんを探してます

    年末ということでおそばを食べたいのですが、家でゆっくりと食べられはしないかと考えています。 ただ、今までデリバリーというとピザくらいしかお願いしたことがないので、お蕎麦屋さんの出前というのをどういった風に利用したらいいのかわかりません。 インターネットで探してはみたものの、なかなか発見できず、悩んでおりました。 あまりこだわりはないので、チェーン店でも構いませんので、千葉市内に宅配してもらえるようなお店を教えてください。

  • デリバリーのチップ in America

    こんにちは。 アメリカを旅行していて モーテルなどから ピザや中華などを デリバリー(出前?)で 注文することができると思います。 そんなとき 配達に来てくれた人には もちろんチップを渡す必要が あるのですよね? その額は 注文した品の15%で 妥当なのでしょうか? アメリカには 何度も旅行していて チップのことは 基本的にはわかっているのですが デリバリーは たのんだことがなく、 ふと疑問に思ったら 気になって気になって 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 三郷市で発泡スチロールの箱をもらえる所

    三郷市で発泡スチロールの箱をもらえる所をご存知ですか? よろしくお願いします。

  • 京都市内での配膳

    京都市内で 食料品ではなく食事を宅配、デリバリをしてくれる お店を探しています。 ピザや寿司でなく普通の食事を望んでいます。 お教え頂けるとありがたいです。

  • 三郷市にある胃腸科を教えてください

    埼玉県三郷市にある胃腸科の病院をさがしています。 以前、開院されるときに、広告でみたのですが名前をわすれてしまいました。 開院されて1年経ってない病院で、土日も診察をしてくれる所なんですが、ご存知の方教えてください。 これといって悪いところがあるわけではないのですが、気になることがあり血液検査をお願いしたいのですが、仕事が休めないため土日も見てくれる病院を探しています。

  • 金町周辺で出前が可能なお店を教えてください

    葛飾区の金町周辺で出前をしてくれるお店をご存知の方教えてください。 足の悪い母に、自分が作ったのではない美味しいものを食べさせてあげたいと思っていますが、ネットで探してもなかなか見つかりません。 出前館やYahoo!などに出てくるピザや寿司屋以外でお願いします。